ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎SKE留学❤︎へのコメント

こっつ

(╹◡╹)

お疲れ様です(╹◡╹)

まぁいつもの場所でない段階で疲れますよね
ほんとお疲れ様(╹◡╹)

計算高くない。笑
まぁそれがために出勤は免れないから
その辺の日程なら調整可能といった
ところでしょうか。笑
あまり突っ込んだコメントは控えますね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

それにしても自撮り多めの更新は
素晴らしいですね(╹◡╹)

りるむくらいしか面識ないけど
JK感が否めないですね。笑笑

むしろ栄出勤で日曜日いてくださいよ!
普通に日曜日招き出勤より嬉しいです!
アクセスの良さと周りの環境考えると遠方だと
都合いいんですよね。笑

てかこの前珍しく日曜日いたんですね(゚ω゚)
いないもんとして予定入れてて
行けなかったんでこれから日曜日
休み返上でいてくれたら概ね行きますね。笑

とりあえずGW旅行行く以外の日で
日程合わせて1回は会いに行くつもり
なんでそれなりに絡んでくれたら
助かります(╹◡╹)

てかそろそろ冗談じゃないね覚えてねwwwwww
2ヶ月半経つからお願いしますね。笑笑

ゆっくりしてねー
おやすみなさい(╹◡╹)

RED

そるとちゃん

俺はゆうなちゃん派だよ
あっりるむちゃんvsゆうなちゃんの話ね
何回か言ってるけどりるむちゃんはゆうなちゃんに対抗すべく育てられたメイドちゃん
ゆうなちゃんkillerなのだ

んー俺が素敵なのではなくそるとちゃんが素敵なメイドちゃんなんだよね
まぁ俺は何もやってないけど
ダンフェス オールスター行かせてやれなかったし 泣
キャッツアイにリベンジも出来ずに卒業しちゃったし 泣

ぴぃちゃんの履いてるピンクのパニエ 元々そるとちゃんのパニエだから
もらった説 パクった説 買った説 色々あるが
ぴぃちゃんもそるとちゃんのこと好きって事わかるね

俺いずれ自由人になれるぜ
日用品の買い物先をとあるメーカーに変えたから
まぁその理由 入国した日に教える
ちなみに 店は久屋 つまりドンキから5分あるかないかで行ける

メメント・モリ

ゆうな!

お疲れ様でした。
留学で会えた日は俺の思い出の宝石箱になりました(笑)
それくらい可愛いゆうなぴだったよ。両方お団子で、お団子好きとしては嬉しすぎ!
文化祭カチューシャも似合いすぎてトロピカルでしたね。

最近良いことなさすぎてゆうなと話せてよかったです。ただ話に夢中でせっかくの留学で踊らせれなくてちょっと申し訳ない…全て申し訳ない…しゅんしゅん

めめたん写真多めで嬉しすぎです

タピオカミルクティーはパンダのやつだよ!タピオカミルクティー飲むの難しい(笑)

かぁくん

留学

お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
ぴいは2回位会ったかな。
りるむは会った事無い( ̄▽ ̄;)
ぴいのライブは観る価値あるよ。
俺も散々周りに勧められた側だけど良い意味でヤバかった。

あんまりハードルは上げないでねw
できる範囲では頑張ってみる(・∀・)

今週は土日ゆうなに会えないのが残念だけど来週末会えるって期待してるね。

RED

そるとちゃん

りるむちゃんvsゆうなちゃんだと俺はゆうなちゃん派

何回か言ってるがりるむちゃんはゆうなちゃんに対抗すべく育てられたメイドちゃん
そるとちゃんもメロメロにする
りるむちゃんに見つめられながらおねだりされると断れないらしいよ〜
まぁ俺は全然効果ないけどね
鈍感なのか男好きなのかわかんないけど
もしかしたらこれもそるとちゃん愛のすごさかもね

次のブログのコメントは俺とそるとちゃんの出会いを少し教えよう
まぁ全部が全部は教えれないけど(知りたくなかったって思うほど俺の孤独で1人さみしい人生を知ることになる)

さてさて本題のドンキの留学だが
久しぶりのドンキはどうだった?????
ぴぃちゃんの履いてるピンクのパニエは元々そるとちゃんのパニエだから
もらった説 パクった説 買った説色々あるが
やはりそるとちゃんのパニエを愛用すると言うことはぴぃちゃんもそるとちゃん推しの可能性がある

って俺招きに入国し始めてから あっちこっちでそるとちゃんの話が出てくる

ちなみに前々回のコメ返だけど 俺じゃなくてそるとちゃんが素敵なメイドちゃんってだけで
俺は全然ですよ
ダンフェス オールスター行かせてやれなかったし
まぁ俺みたいなご主人様より確実に夢を叶える事ができるご主人様に推された方がいいね(絶対とまでは言わないけど)
そるとちゃん・・・・・そるとちゃん・・・・・

こっつ

(╹◡╹)

お疲れ様です(╹◡╹)

まぁいつもの場所でない段階で疲れますよね
ほんとお疲れ様(╹◡╹)

計算高くない。笑
まぁそれがために出勤は免れないから
その辺の日程なら調整可能といった
ところでしょうか。笑
あまり突っ込んだコメントは控えますね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

それにしても自撮り多めの更新は
素晴らしいですね(╹◡╹)

りるむくらいしか面識ないけど
JK感が否めないですね。笑笑

むしろ栄出勤で日曜日いてくださいよ!
普通に日曜日招き出勤より嬉しいです!
アクセスの良さと周りの環境考えると遠方だと
都合いいんですよね。笑

てかこの前珍しく日曜日いたんですね(゚ω゚)
いないもんとして予定入れてて
行けなかったんでこれから日曜日
休み返上でいてくれたら概ね行きますね。笑

とりあえずGW旅行行く以外の日で
日程合わせて1回は会いに行くつもり
なんでそれなりに絡んでくれたら
助かります(╹◡╹)

てかそろそろ冗談じゃないね覚えてねwwwwww
2ヶ月半経つからお願いしますね。笑笑

ゆっくりしてねー
おやすみなさい(╹◡╹)

・:*.\(( °ω° )).:+

その髪型難しくね?
そして可愛くて神々しいね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ゆうなちゃんにも久しぶりに会いたくてなりましたよ(*^^*)
そして留学お疲れ様(*^^*)
何かしら刺激になったかな?
仲のいい子が増えるのはいい事よね(*^^*)

ゆうな様よろしく頼みますぜ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

RED

そるとちゃん

いや なんども言うが りるむちゃんはゆうなちゃんに対抗すべく育てられたメイドちゃん
ゆうなちゃんkillerなのだ

りるむちゃんに見つめられておねだりされたら誰も断れない
とは言え俺は鈍感なのか男好きなのかわかんないが 全然効かないけどね
いや もしかしたらそるとちゃん愛のすごさかもね

招きには あむちゃん らうちゃん かわこちゃん が
ドンキには しふぉんちゃん ぴぃちゃんが
でもやっぱりそるとちゃん以外愛せない

もちろんゆうなちゃんも好きだけどね
りるむちゃんvsゆうなちゃんだと 俺はゆうなちゃん派だね

んー前々回のコメ返だけど
そるとちゃんがそれくらい素敵なメイドちゃんだったって訳であって 俺は全然です
ダンフェス オールスター行かせてやれなかったし
ゆうなちゃんも俺みたいなご主人様より 確実に夢を叶える事ができるご主人様に推されることだな

さてさて本題のドンキの事だが
久しぶりのドンキはどうだった?????
毎回俺いなくてごめんね
実は ぴぃちゃんの履いてるピンクのパニエは元々そるとちゃんのパニエ
もらった説 パクった説 買った説色々あるが
ぴぃちゃんもそるとちゃんのこと好きってメイドちゃんの1人なので

ちょっと待って!!!!!!!!!!俺が招きに入国するようになってから なぜかそるとちゃんのこと広まってるし!!!!!!!!!!

やはりすげ〜な
らうちゃんもそるとちゃんに会えたらしいし

どんだけそるとちゃん推しのメイドちゃん多いんだよ招き!!!!!!!!!!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

栄の常連さんやったか~。(笑)(^-^)
じゃあ自分で、マインドコントロールかけたら良いやん。
ここは、招き猫。(笑)(^-^)
私の、ホームグラウンド!
って。(笑)(^-^)
ダメかな?
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る