ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎ラストブログ❤︎ 〜卒業〜へのコメント

メメント・モリ

ゆうな!

ブログにコメントしてお別れだね。
いまだに招き猫前に行くとふいにゆうながお給仕してるんじゃないか錯覚に陥ります。
それくらい普通にお月様にいたからね。
そうなんですよまだ実感沸かないな。もう一週間も経つのに、ゆうなぴもミルクティーにしたのにね。なら俺はゆうなのタピオカになるよ。

卒業式は非公式だったけどとても楽しかったです。ちゃんと卒業してくれて良かった(笑)
約束守れたねー

頑張ってきたからとてもアットホームな卒業式で、それでもたくさん盛り上がって、プレートめっちゃ多いし(笑)

いつか会えるのかもう会えないのか分からないけど、お給仕の最初とお給仕の最後のなぴの姿は来世まで忘れないよ。
お元気で、卒業おめでとう。さようなら

岐阜の水族館

ありがとうございました!

ゆうなさんにはそんなに会えたわけでは
ないですが、いつもにゃんこ会で素敵な
ゆうなさんの話題でもちきりでしたから
いろいろ聞いててそりゃ推される訳だって
思ってました。ゆうなさんの可愛らしい
大きな眼に吸い込まれそうって思うくらい
綺麗なすんた瞳が印象的でした。
いつも思うのは思い出とは長さではなく
その深さだと考えてます。でも淋しい
けれど卒業おめでとうございました♪

とわ

なぴなぴきゅんっ

ラストブログが上がってほしいよーな上がってほしくないよーなそんな気持ちで待ってたよー。
卒業おめでとう。半年間お給仕お疲れ様でした。招きで頑張ってくれて俺達と出会ってくれて本当にありがとうね!
なぴなぴきゅん!のおまじないやゆうなぴのなぴを取ってなぴって呼び始めたのも俺やで?笑


らしくないも絶滅黒髪も最初俺的には若干盛り上げにくい部類の曲だったんだけど、途中で一緒に踊ればいいんや!って気付いてからは一気に楽しくなったなー。
ラストもすっごく盛り上がったね。ほんと楽しくて終わってほしくなかった。。


いつ会いに行ってもなぴは笑顔で常に癒しをくれたけど悩んでた時はさすがに俺も気付いて声をかけた時あったね。
あの時から覚悟はしてたし、いずれ訪れるお別れだけど今本当に実感してます。


























さみしいよーなぴー


















いつでも…また招き遊びに来いよー











ゆうながいたゆうなが頑張ってお給仕してくれた想い出いっぱいの招き猫前はしっかり守るね!!!
盛り上げるから心配すんなよー(U ∩'ᴗ'///U)






いつかまた会えますように






にっしーasお兄たん

御卒業おめでとう

お誕生日、そして御卒業おめでとうございます
そして当日は入国できず申し訳ございません

振り返れば ゆうなちゃんはいつでも素敵な笑顔を浮かべてお給仕してくれていましたね
私の中で印象的だったゆうなちゃんの笑顔は新制服が似合っていると言った時の反応
私が「おねえたん」として振舞っていたときでした

偶に「また馬鹿やってんだろうなw」と思い出して笑ってください
決してオネエではないおねえたんより

( ՞ةڼ◔)

p.s.

White Angel のアウトロの振付けをゆうなが踊りきったのを見て鳥肌が立ちました (*^◯^*)

あの振り難しいって言ってたし、当日もライブ前に確認してたから、本番そこの振付けのところで、心の中で「行けーー!!」って思ってたよ! (`・ω・´)


撮影してなかったら、絶対に声出てたと思うw

つっきー

サヨナラに強くなれこの出会いに意味がある

最初にあった時の印象は坂道グループにいてもおかしくないような顔立ちという印象でした
会う度に楽しく会話してくれてチェキも撮ったりさせていただきました
最初に常連として認めてくれたのはなぴちゃんっていうことが1番の印象でありその時は嬉しかったことを覚えています
最近はかぶることなく最終日の2日前と当日久しぶりにかぶることができて、嬉しさと悲しさがありました。
最終日は悔いの残らないようにコール頑張ったりして悲しさを間際らしましたが帰りの電車で急にきちゃって電車降り遅れて終点まで行っちゃいましたwそれぐらいなぴちゃんは自分の中のメイドさんでした
文章力がないからこんな文になっちゃったけど少しでも気持ちが伝わると嬉しいです

( ՞ةڼ◔)

Beautiful Angel 真冬に舞い降りた天使

ハロー (՞ټ՞ )✌


改めて、誕生日そして卒業おめでとう!! (^O^)
最後のブログ、待ってたよ └(´☋`)」



やっぱりそう思うよね〜
俺も最後のブログが更新されると、「もうこれで最後なんだな」って実感するんだよね。。



最後にWhite Angel 見せてくれて本当にありがとう!!
半分俺のためにライブリストにいれてくれたものだと勝手に思ってる←w

最高にカッコよかったし、改めてゆうなのダンスは上手いなぁと思ったよ! (^○^)

なんというか、振りが丁寧だなぁって思ってた! ( ◔ ౪ ◔ )


本当は一緒に踊りたかったんだけど、それができなかったことが残念だった…(>_<)


なので、もし今後限定復活なんてことがあったそのときは一緒に踊ろうな!! (`・ω・´)

そのときまでに振りを完成させます ←
というか、まず足を治します←www


…あ! ( ⊙ਊ ⊙)
もうWhite Angel 踊りたくないから限定復活するのやめとことか言うのはやめてね!?ww





そっか〜、卒業か〜 、、


初めてゆうなと会ったのは昨年11月の終わりごろだったかなぁ〜?

たしか初めて会ったときくらいに、俺が「アイドル曲とか 聴いたりするの?」って聞いて、ゆうなが「Fairies とか聴くよ〜」って言ったから、俺が「あー! あの〜、なんだっけ、、"なんとか Angel" って曲…」 って言って、ゆうなが 「White Angel ? 」って言って 「それー!!!」ってなったのを今でも覚えてる! (^○^)


全 て は こ の 会 話 か ら 始 ま っ た わ け で す わ


White Angel 聴いてたの6年くらい前で、ここ最近聴いてなかったから、その話したとき 「ヤッバ! 懐かしいぃ!」ってなって、その日家帰って即聴いたww


だから、ゆうなは俺の中で「昔聴いてた神曲と再び会わせてくれたメイドちゃん」っていうイメージだよ←www


そこで接点を持つことが出来たのは大きかったな〜 (*´ω`*)




あと、「よく ○○に似てるって言われる」って話になったときに 「掘 未央奈」の名前が出てきたときの俺のわかりみはヤバかったぞwww


俺が過去に聞いてきた「○○に似てる」の中でトップクラスに "わかる!"ってなったww

自信持っていいレベルだと思う!


テレビで未央奈を見たときは、またゆうなを思い出すだろうなぁ〜 (^O^)




ゆうなの中で俺が印象に残ってるとすれば、おそらく プーさんの頭を被ってた ことだと思うww

卒業の日に言ってたけど、最後にプーさん被ってるの見せられなくてごめんね (>_<)


もし限定復活なんてことがあったら、そのときはそちらも持って行きますので、復活の方をぜひ前向きに検討していただけるとありがたいです m(_ _)m←





今年の1月ごろからお日様勢になったり、2月は入院してて行けなかったりでなかなか会えなくて申し訳なかった…(>_<)


でも、ゆうなと話せてとても楽しかったよ!




たまに俺のこと思い出したりしてくれたら嬉しいなぁ (*´ω`*)

プーさんとかゲーセンで 太鼓の達人とかを見かけたら思い出してくれたりするのかなぁ…←



ちなみに、俺が太鼓をやり始めるきっかけになった曲があって、、

「Black Rose Apostle」っていう曲なんだ〜 (^○^)

調べたら聴けるから、もしよかったら一回聴いてみてね〜 \( ◔ ౪ ◔ )/





最後のブログにまでコメ返してくれてありがとう!




最後になるけど、卒業の日当日に会えて良かった!
そして、ゆうなに会えてよかった!

卒業してしまって今寂しいけど、また会えることを信じて頑張ってます (^o^)

ゆうなも頑張ってねーー!ヽ(*^ω^*)ノ



ありがとう




………




また会おう!! ( ◔ ౪ ◔ )bb

かぁくん

なぴ

中々気持ちが安定しない中で出会った子がゆうなだった。
最初の絡みがハイタッチだったねw
たまたま大当たりだったタイミングにゆうながいたwww

気付いたらチェキも写メもいっぱい撮ってて
新制服初日にこっそりプレートとかゆうながお散歩してる間にタペ入れたりしたね。
あの日はお日様だったしゆうなにとっての初タペだった筈。
タペのコメントでのゆうなの誓いは果たせなかったけどゆうなの頑張りはちゃんと見てきたつもり。

それから毎月タペ入れてその度にゆうながめっちゃハイテンションだったw
考えてみたら全サイズタペ入れた子って今のところゆうなだけなんだよね。
通タペ以外は卒業前に現物見せられなかったけど( ̄▽ ̄;)
目標だったチェキ写メ3桁到達も結構無理矢理だった。
写メ券でだいぶごまかしたけどw
でもぴったり100枚で綺麗に終わらせれた。

『バルーンが良いなぁ』ってずっと言われてた中で『実はもう入れてあるんだよ』って絶対言わないでごまかしてたり、
メッセージチェキも3月には回収始めてたんだよねw
いない子のチェキもいっぱいあったけど( ̄▽ ̄;)

この半年間、イジりまくってイジられまくってたけどゆうなと過ごした時間は本当に楽しかったよ。
あの後挨拶して1人になってから結局泣いてたけど(TT)

例の子の話はらうに伝えておくね。
また何時かの再会に期待してるからさよならは言わない。
タペの現物もその頃には見せれたら良いね。
限定復活何時でも待ってるw

今までいっぱいありがとう!
卒業おめでとうございます

ちひろ

ゆうなちゃんありがとう❤︎

最後のブログ感動したよ〜(;_;)
改めてお誕生日と卒業おめでとう!!!
ゆうなちゃんに初めて会った時顔面がタイプすぎて一目惚れしました(笑)
なかなか会いに行けなかったの少し後悔だけど、最後の日会いに行けてゆうなちゃんの可愛すぎる笑顔たくさん見れて幸せだった(;_;)❤︎
ツイートみてくれてありがとう!うれしい!
ジッパー可愛くて可愛くて可愛かった!!!(笑)
踊ってくれてありがとう!
またどこかで会えますように❤︎お幸せに❤︎
ミルクティー似合いすぎててかわいい!だいすき!
ほんとうにありがとうゆうなちゃんに会えて幸せでした!

えいき

一生忘れない一日に。

ゆうなぴに会うのこの日でまだ4回目で、だからこの一日で一気に好きになって、後から寂しさがどんどん込み上げて来るよ。娘が帰りの車で「またねって言っちゃったけど、さよならって言わないとだったね」って。いいんだよ、さよならじゃなくて、きっとまた会えるよ。ね。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る