ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎ラストブログ❤︎ 〜卒業〜へのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

会った回数は少ないけど可愛くて優しくて凄く凄く素敵なメイドさんでした(^ω^)
もう会えないんだと思うと凄く悲しいよ。゚(゚^ω^゚)゚。
少ない回数だったけどすごく楽しかったよ(*^^*)
これからの人生がすごくすごく素敵な人生が送れますように(*^^*)
やっぱり1番最初だったのね(笑)
テツくんが居たのもあったけど泣きたくなかったからおちゃらけてたんだよ。もう少し長くいたら絶対泣いてたね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン(笑)
最後のコメ返ありがとう(^ω^)
できる限りらうちゃんに会いに行くね(^ω^)
最後の推しだから自分なりに応援してこうと思います(*^^*)

クレヨンしんちゃん

まず、

この前は、ごめん。m(._.)m
愛に行ったけど、急遽帰らなあかん様になった。
夕方まで、居たかったな~。
っていうのが、本音だよ。
「剣道の防具が臭う」は、「面・胴臭い」だよ。(笑)
(^-^)
女の子やないけど、楽しい時間止まって欲しかったな~。
今の仕事してなかったら、休みでも取ってって思ったんやろうけど。
休み、取れないからな~。
ごめんね。m(._.)m 
いろいろ考えてたんやけど、次の日夜勤やったしで。
昼過ぎに、招き出たよ。
これが、最後のしんちゃんの謎かけだよ。
「コーヒー」とかけて、「休みを取りたくても取れない今の仕事」ととく。
そのこころは、どちらも「ブラック」
辞めたくても辞めれないしで、いつも俺はイライラしてるのが現状かな?
そんな時に、名古屋や大阪のりーみん入国して。
心、落ち着かせてた。
ゆうなが楽しくお給仕してるのを見て、「俺も、楽しく仕事しないとな。」って思った事何度あったか。
ゆうな、今までありがとう。
これから何をするのかわからないけど、呉々も身体には気をつけてね。(^-^)
またいつか、会えると信じて。
バイバイ~。(笑)(-_-)/~~~
以上、長くなってごめんね。m(._.)m
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る