ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記 ❤︎出会いとお別れ❤︎

❤︎出会いとお別れ❤︎


.



- - - - - - - - -▷◁.。



こんばんゆうな( ∪・ω・∪ )♡



1月20日 日曜日、重大発表の日でした。



なんと、こなつちゃん卒業。



私はめいどりーみんに来てまだ全然経ってないからあっという間のお別れですっごく寂しい…( T T )



もっと一緒にいたかったし沢山プレートも書いて欲しかった(;_;)



あと少ししか時間ないけどこなつちゃんのプレート欲しいな( T T )



やっぱり出会いがあれば別れってあるものなんですね、、寂しいです。



まだあと少し、時間はあるから

残された時間でたくさん思い出作りたいです:tulip::tulip:




話は変わってもうすぐ2月!!

バレンタインの季節が来ますね〜〜〜!:chocolate_bar::gift_heart:



バレンタイン物販も始まってます!!



今回はロリータとゴスロリ!



この前撮影に行ってきたんだけど、初めて着たから新鮮だった(*๓´˘`๓)



その時した自撮りを見せちゃう〜〜〜:angel_tone1:໒꒱



ロリータ


ゴスロリ



どうー???似合うー??



個人的にはゴスロリが好き(笑)



気になったご主人様方は是非チェックしてねー!




:angel_tone1::angel_tone1::angel_tone1:



♡コメ返♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



❥みやびさん


日曜日はすぐ気づけず申し訳ないです:sob:


マイメロちゃんのお誕生日なのに私も勝手にお祝いされた気持ちになったよ(笑)


愛知県のインフル感染率が全国で最多らしいです:droplet:気をつけないとですね、、:droplet::droplet:



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



❥まちゅいさん


おはまつい! こんにちまつい! こんばんまつい!


コメントくれるとブログでもお話が出来てゆうなも幸せまる〜〜〜!


ゆうな × マイメロ = さいつよ!!!


あ、ブログ読んだよー!ありがとう:two_hearts:



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



❥空くん


雪!?寒そう、、、:snowflake:

日曜日、招き周辺は雨でしたよ:umbrella:


マイメロパーカー可愛いでしょ!!

お友達と違うキャラクターでお揃いなんだー!♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



❥たかちんさん


マイメロちゃん効果で可愛く見えてるのかな、、?

手洗いうがいが1番いいみたいです!


よく食べて寝ます!:rice::sleepy::thought_balloon:



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



❥かぁくん


厳しくしないで〜〜〜(;_;)

優しくして〜〜〜(;_;)


足良くなってる見たいで良かった!


風邪は突然だからちゃんと予防してねー!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎



❥さかぼーさん


1日中めいどりーみん、いいですね!

楽しめましたか?♪


ゆうなも早く会いに来て欲しいー!!


なんと偶然!!私もNMB48好きです!

にわかですけど()握手会も行きました!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



❥クレヨンしんちゃん


ゆうなだよー!開設したよー!


まだ会った回数1回とかだよね、、?

次はいつ会えるかな??


会いに来てくれるの待ってます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



❥けんごさん


沢山ブログ更新する!!


ネタが無いと内容薄くなるかもしれないけど(笑)

でも毎回写真は載せるようにしようと心がけてます!


楽しみにしててくださいな:panda_face:



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



❥しげくん


めちゃくちゃ久しぶりだったね!!!

でも覚えてたよー!!会えて嬉しかった!!


沢山ありがとね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡


次は3月??待ってますね!(*´꒳`*)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



❥りーりーさん


わー!!本当にコメントしてくれた!!


絶対コメントしてくれないと思ってたから嬉しい(>_<)♡


また招き来てねー!:tulip:



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



❥たっくん


全然会えてないよ〜〜〜:sob:


最近はお日様が多いの?私はお月が多い!:crescent_moon:

ゆうなにも会いに来てー!寂しいよー!(> <)


ライブリストはまだどりぱすのみ!(笑)

絶賛練習中です!(ง •̀_•́)ง



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





今日も1日お疲れさまです:tulip:




明日も素敵な1日にしようねー!






ゆうな




- - - - - - - - -▷◁.。


.

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!