ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちごばたけ

HOME ブログ いちごばたけ
ついに\✩/へのコメント

あお

いちごちゃんこんにちは!

あおです。名前覚えてくれて嬉しいよ!
髪色変わったのとかも気づいてくれて本当に凄いと思う。
ありがとう!もっといっぱい話がしたいです。
今後もよろしく。応援してます!

こっつ

(´;ω;`)

反映されんくてしまくったら
途端に全部されるの恥ずかしすぎて
穴があったら入りたいですね(°_°)

そのくせまたコメントしてる感じ大草原ですねwww

明日いないとかさ、、
いたら行こうかなとか思ってたけど
やめときますね、、
2週連続日曜日いないですね(´・ω・`)

次いつ会えるのかわからんけど
無理せずがんばってねー(╹◡╹)

くろちゃん

おはよう

昨日ははじめましてだったけどありがとう。
イベントでバタバタだったからあまり話せなかったけど。
次は5月の予定で来るからよろしくね。

クレヨンしんちゃん

よっ!(笑)

しんちゃんだよ。(^-^)
この前は、ありがとね。
お散歩中のちゃんいちごが、てでぃと相席
じゃなくて、キャサリンと相席してた時。
俺の姿に気づいて、くれて。
ネームプレート見せてくれて、俺が手で、1と5ってやったの。(^-^)
覚えてる?
チェキも、撮ってくれたね、
おおきに、ありがとう。
また月末、愛に行くからね。(^-^)
会えるかな?
愛たいな~。
てでぃ卒業当日の夜、21時くらいかな?
会えたら、ヨロシクね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こっつ

(╹◡╹)

ブログあるのはくそ沸いた(((o(*゚▽゚*)o)))

すきー(╹◡╹)♡
ほんと可愛い(╹◡╹)♡
ほんと毎日書いてね(((o(*゚▽゚*)o)))
くそめんどいのもわかるけど俺が
喜びますそれだけ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

気持ち悪いのは慣れてね(๑•ૅㅁ•๑)

いやーやっとですね
あんま行かんからブログあれば
こっちいても近況知れますね。笑

かじゅえんwwwwwww
設定初めて知って草wwwwww

自分のことちゃんじゃなくてさん付け
してる感じも可愛いですね(╹◡╹)すき

なんかコメントとか無限に書けそうですね
勝手に言いたいこと書いてるだけですけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ほんとさ、水曜日いてくれるのは
ちょっと助かるんやけど
日曜日いてほしいほんと٩( 'ω' )و
私が日曜日いたら単価上がりますよ?
って店長に言ってシフト勝ち取って
来てくださいよ。笑笑

あと最近踊れるように
なったみたいですね(๑・̑◡・̑๑)
気が向いたら乃木坂か
まねきケチャ覚えてほしい(๑・̑◡・̑๑)
願わくばまねきケチャですね
きみわずらい
ありきたりな言葉で
どうでもいいや
全部すき(╹◡╹)
気が向いたらてか覚えてお願い(╹◡╹)

なんかいきなりコメント長いと
メンヘラみたいになるから
そろそろやめときますねwwwww

ブログ書いたら飛んでくるから
短文でも自撮りだけでも
書いてね٩( 'ω' )و

今日がんばってねまたね(╹◡╹)

かわこのミミッキュ

祝 ブログ開設

おめでとう

先週は久しぶりに会った

明日も会える(予定)

えいき

待ってました!

ブログ開設おめでとう!
ブログの書き方はブログマスターのらうちゃんからステーキ食べながら教わってくださいwお日様に来れない御主人様が多いから、その分会いに行きますよ。

こっつ

(╹◡╹)

ブログあるのはくそ沸いた(((o(*゚▽゚*)o)))

すきー(╹◡╹)♡
ほんと可愛い(╹◡╹)♡
ほんと毎日書いてね(((o(*゚▽゚*)o)))
くそめんどいのもわかるけど俺が
喜びますそれだけ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

気持ち悪いのは慣れてね(๑•ૅㅁ•๑)

いやーやっとですね
あんま行かんからブログあれば
こっちいても近況知れますね。笑

かじゅえんwwwwwww
設定初めて知って草wwwwww

自分のことちゃんじゃなくてさん付け
してる感じも可愛いですね(╹◡╹)すき

なんかコメントとか無限に書けそうですね
勝手に言いたいこと書いてるだけですけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ほんとさ、水曜日いてくれるのは
ちょっと助かるんやけど
日曜日いてほしいほんと٩( 'ω' )و
私が日曜日いたら単価上がりますよ?
って店長に言ってシフト勝ち取って
来てくださいよ。笑笑

あと最近踊れるように
なったみたいですね(๑・̑◡・̑๑)
気が向いたら乃木坂か
まねきケチャ覚えてほしい(๑・̑◡・̑๑)
願わくばまねきケチャですね
きみわずらい
ありきたりな言葉で
どうでもいいや
全部すき(╹◡╹)
気が向いたらてか覚えてお願い(╹◡╹)

なんかいきなりコメント長いと
メンヘラみたいになるから
そろそろやめときますねwwwww

ブログ書いたら飛んでくるから
短文でも自撮りだけでも
書いてね٩( 'ω' )و

明日がんばってねおやすみなさい(╹◡╹)

( ՞ةڼ◔)

た っ く ん └(՞ةڼ◔)」

ハロー (՞ټ՞ )✌


私だ (^ω^) (^ω^)


名前のところはなんでか知らないけど、適当に変な顔文字に設定してたら、元に戻らなくなったのよこれwww


というわけで、今後コメントに ( ՞ةڼ◔) ←この顔文字のやつが現れたら、それ俺だからよろしくww




ブログ更新ナーイス ( ◔ ౪ ◔ )bb

何書けばいいか悩む ?? ( ´◔ ‸◔`)


俺は、「こんにちは (^ω^)」 の一言と自撮りの写真一枚貼ったブログだけで満足やでww




自分のこと「いちごさん」 って言ってるのホント面白いww





先月は少々心配をかけて申し訳ない (>_<)
昨日は久々に元気なごいちーを見られてよかったし、変わってなくて安心した └(´☋`)」


今の状態が良くなるまではそう頻繁に行けないかもしれないけど、またヌルッと現れるでwww ( ◔ ౪ ◔ )bb



またブログの更新楽しみにしてる!

かぁくん

おめでとう

ブログ開設待ってたよ。
お日様行けるの土日だけだからね。
ブログできてありがたい。

基本的にゆうなに癒やされていちごに元気貰うパターンかな(・∀・)
何気にいちごのドリパスめっちゃ観てるよねw

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る