ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちごばたけ

HOME ブログ いちごばたけ
ついに\✩/へのコメント

こっつ

(╹◡╹)

ブログあるのはくそ沸いた(((o(*゚▽゚*)o)))

すきー(╹◡╹)♡
ほんと可愛い(╹◡╹)♡
ほんと毎日書いてね(((o(*゚▽゚*)o)))
くそめんどいのもわかるけど俺が
喜びますそれだけ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

気持ち悪いのは慣れてね(๑•ૅㅁ•๑)

いやーやっとですね
あんま行かんからブログあれば
こっちいても近況知れますね。笑

かじゅえんwwwwwww
設定初めて知って草wwwwww

自分のことちゃんじゃなくてさん付け
してる感じも可愛いですね(╹◡╹)すき

なんかコメントとか無限に書けそうですね
勝手に言いたいこと書いてるだけですけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ほんとさ、水曜日いてくれるのは
ちょっと助かるんやけど
日曜日いてほしいほんと٩( 'ω' )و
私が日曜日いたら単価上がりますよ?
って店長に言ってシフト勝ち取って
来てくださいよ。笑笑

あと最近踊れるように
なったみたいですね(๑・̑◡・̑๑)
気が向いたら乃木坂か
まねきケチャ覚えてほしい(๑・̑◡・̑๑)
願わくばまねきケチャですね
きみわずらい
ありきたりな言葉で
どうでもいいや
全部すき(╹◡╹)
気が向いたらてか覚えてお願い(╹◡╹)

なんかいきなりコメント長いと
メンヘラみたいになるから
そろそろやめときますねwwwww

ブログ書いたら飛んでくるから
短文でも自撮りだけでも
書いてね٩( 'ω' )و

明日がんばってねおやすみなさい(╹◡╹)

けんご

こんばんは♪

いちごちゃんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

らう

いっちーおめでとう!!

いっちーブログ開設おめでとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからもいっぱい仲良くしてね!!
らうはライブリストが増えるのを
とっても楽しみに待ってます|*・ω・)チラッ

メメント・モリ

いちご!

いちごちゃんこんばんわ。
ついにブログできて良かったね!!
お日様行けれないからブログできてくれて良かったよ。なかなか会えないからね。
まだいちごちゃんのライブも見たことないし、キラキラしたいちごちゃんに近いうちに会えたらいいな。
大好きなピンクのギャラクシーシャンパンとの写真も良いですね。
ブログの書き方は書いてくと自分のやりやすいようにできると思うので頑張ってね。
楽しみにしてます

のびぴ

ついに

開設かー
オメデトウ٩( ᐛ )و

・:*.\(( °ω° )).:+

「かじゅえん」が「かいじゅうえん」に見えた空くんです(^ω^)
楽しみにしてたよ~(´ー`~)
どんなブログ書いてくのか楽しみにしてますね(*^^*)
可愛くて面白いいっちーに会えんの楽しみにしてますね(*^^*)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る