ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちごばたけ

HOME ブログ いちごばたけ
前髪切りすぎ。。へのコメント

けんご

こんにちは♪

いちごちゃん今日も一日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

前髪、切りすぎた?(笑)(^-^)
何か、そんな歌あったよね?(笑)(^-^)
びゅ~。(笑)
って、面白かった?
それなら、良かった。(^-^)
ほらアニメで何か寒いオヤジギャグとかセリフ言った後とかに。
びゅ~。
って、風吹くあれだよ。(^-^)
しかしこの前の日曜日、寒かったね?
鹿と大仏の国はその日、豹が降ったらしいよ。(笑)
(^-^)
ん?
豹?
あっ、雹やった。(^-^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
また月末、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

えいき

やっぱりいちごは可愛い

くまいちご可愛い!今度は買い逃さないように、朝イチで行くぞ。
前髪カットはうちのスタッフが、事務所でごみ箱抱えながらやってたなぁ。家でやれよwって思うけど、女の子は前髪いのちだからねw大変だね。やり直しきかないし。

・:*.\(( °ω° )).:+

確かに前髪伸びたよね(*^^*)
前のも可愛かったけど今のがしっくりくるよ(^ω^)

てでぃちゃんの卒業の可愛すぎてびっくりしたんやけど|・ω・`)コッショリ

かぁくん

さすがに

日曜日にぷりゅむに会った時は覚えられてたwww
もう大丈夫かな(・∀・)

次いちごに会えるのは土曜日かなぁ。
しばらく会えてない気がする( ̄▽ ̄;)

( ՞ةڼ◔)

( ⊙ਊ ⊙)

ハロー (՞ټ՞ )✌



前髪を自分で切るとは、、チャレンジャーだなぁ └(´☋`)」






イベント衣装いい感じやないですか〜 ( ◔ ౪ ◔ ) フゥ!

くまの耳がカチューシャに同化して一瞬わからんかったww





飲めばわかる、か〜 ( ∩՞ټ՞∩)

また機会があったら飲んでみるかー! ( ◔ ౪ ◔ )




意外と観察力はあってな…← ww

一時期店員さんに顔覚えられるくらい行ってたからねw

こっつ

(╹◡╹)

こんばんは(╹◡╹)
コメ返ありがとう(╹◡╹)

前髪自分で切って切りすぎるのは
高校生の時の頭髪検査を思い出しますね。笑
整えながらなくなるあの感じね(゚ω゚)

にしても前髪切りすぎて事故ってんの
すら知らずに、それが伸びてましに
なってきたってタイミングすら
会えてないから実質俺の中では
何事もなかったみたいな現象
なんか悔しいですねwwwwwwwww

自撮り経験はないけどスノウ、ビューティプラス
駆使して映えればってとこですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
個人的には口閉じてるより歯見えて
笑ってる感じの方がすきですね(╹◡╹)♡

あーあ、、
それにしても日月休みで火曜日いる感じ
もう行くタイミングないですね(ㆀ˘・з・˘)
今週だけ月曜日休みやったから
いたら行く気満々やったんやけど
うまいこといきませんね(ㆀ˘・з・˘)

あと、巻いてる高めのツインテールも
悩殺だったんで気が向いたらまた
してください٩( 'ω' )و

明日は行けんけどそのうちいるタイミング
合えば行くから無理せずがんばってねー
おやすみなさい(╹◡╹)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る