ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いちごばたけ

HOME ブログ いちごばたけ 前髪切りすぎ。。

前髪切りすぎ。。












こんにちは、いちごです:strawberry::strawberry:














ちょっと前にね、前髪を自分で切ったの!















そしたら切りすぎちゃって大変なことになってたんだけど最近伸びてきてやっと正常な前髪に落ち着きました(><):sparkles:
















こんな感じに:relieved::relieved:




















ほんとに悩んでたから嬉しい(笑)








いっちーの前髪ぜひ見に来てください。( ˘ᵕ˘ )

















この前撮影した時の写真!てでぃちゃん卒業の撮影だったんだけど衣装とっても可愛いかった:pleading_face::pleading_face:











いちごさんにもお耳が生えたようです。。











似合ってますか???( ்▿்)







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







しんちゃん


ぴゅ〜。に笑ってしまった!

お外もとっても寒いです:face_with_hand_over_mouth:






かぁくん


最初会った時ゆっくりお話できたからかな??

あの時はぷりゅむちゃん初めましてじゃないぞぉ!?ってびっくりしちゃった!(笑)






イッシーさん


ありがとうございます(><)

嬉しい!これからも頑張ります:strawberry::strawberry:






空くん


いっちーはサイゼリアでコンスープすすってました(笑)

タピオカって女の子多いよね。。

最近らうちゃんとの写真がちゃくちゃくと増えていってるよ\✩/

とっても仲良しぴです:pleading_face::pleading_face:






たっくん


いちごだ( ¯﹀¯ )


とっても美味しい!!

なんだろうね、のめばわかる!美味しよ……←

このめっちゃちょっとでゲーセンってよくわかったね( °꒫° )






こっつ


ラデュレのマカロン覚えててくれたんだ(><)

ほんとにほんとに美味しいの!(笑)


えー!ほんとに!?自撮りしてると何が良くて何がダメなのかわからなくなってきちゃうんだよね:thinking:(笑)

でも実際の方がいいって言われるのはとっても嬉しいありがとう!(><)


だいたい髪おろして巻いてること多いにょ!


ありがとう頑張ります:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:






えいきさん


そーなんです!らうちゃんとタピオカ買いに行ってたの(笑)

いつもありがとうございます:pleading_face::pleading_face:





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*












いちごの日ありがとうございました:strawberry::strawberry::strawberry::heartbeat::heartbeat:


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!