ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
今日は…へのコメント

とらお

お疲れ様~(〃∇〃)

最近キッ◯ンさんも頑張ってるんですか?ビックリしました(^o^)確率かなり低いけど、その時に当たりたいな~(〃∇〃)

とらお

イベント!

23日のイベント、何とか行けたらいいな~、、ウェディングひなのん見たいな~(〃∇〃)

よっしー

お疲れ様ですた。

うぉ、プレートの上がまさかのバイオハザード状態に(汗)。
Σ(゚д゚lll)

よっしーはよほどの事がない限り、ひな嬢とカブれないのが痛々しいス…
_| ̄|○

何はともあれ、夢イベもお疲れ様した。

シーユーネクスト。

つよぽん

今日もありがとうございました!

今日も楽しかったです!
2ショットも取れて良かったぁ~

招き猫応援隊イッシー

初コメント

イベント頑張ってね。
ひなのちゃんのライブ早くみたい。

・:*.\(( °ω° )).:+

ブログ待ってたよ(*^^*)(笑)
そのプレート入れた方の写真を見せてもらってたから早くブログ書いてくれないかなぁと思ってたよ(*^^*)

今日、ナース服で居るのかな?
どんな感じだったか会った時に話聞かしてね(*^^*)
来週の土日に行くから会えたらいいなぁ(*^^*)

クレヨンしんちゃん

今日は、

ひなの、イベントの日なの?(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)(^-^)
って、オヤジギャグか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
楽しめよ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る