ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
コメ返!へのコメント

よっしー

Wコメ返乙でした☆

ここ最近よっしーはホントわちゃり気味故ってのもありぃ〜だから時間的には月が多なりがちなんですたい。
(ーー;)

今月中に奇跡が起きたら良いなぁと思いつつ、
(・ω・)ノ

シーユーネクスト。

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、大事なお知らせ。

しんちゃんはもう、居ません。(笑)(^-^)
って、お前(俺)は誰だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
なんちゃって!(笑)(^-^)
そだね~。(笑)(^-^)
最近、全然会ってないね?
いつくらいかな?
って遡ったら、親元号が発表された4月1日やった。(笑)(^-^)
もうすぐ、3ヶ月?(笑)(^-^)
早いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
5月は2回入国したけど会えんかったし、今月はどうかな?
一応、月末の晦日に入国するけどね。(笑)
(^-^)
あっ、晦日は30日だよ。(笑)(^-^)
その日に会えなかったら、7月1日かな?
俺は、生けてるぞ!(笑)(^-^)
の生存報告でした。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

とらお

コメ返嬉しい

可愛いアイスですね、ひなのちゃんかと思いました(^o^)最近お日様ゆりかてん一緒になるでしょ?おまじない100種類くらい持ってるから是非2つくらい伝授してもらって(≧▽≦)あと気持ちの振り切り方とか習って下さい♥️魔界のプリンセスのお給仕は勉強になるよ~

・:*.\(( °ω° )).:+

ひなのちゃんコメ返お疲れ様でした(*^^*)
なんかこの前、会った時物足りなかったぞ(づ ̄ ³ ̄)づブーブー
キッチンに入ってるの気づかなくてビックリしたよ(*^^*)
アップにしてると綺麗な顔が引き立ってビックリしたよ(^ω^)
また、会えるの楽しみにしとるでね(*^^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る