ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
たまにはね、へのコメント

とらお

コメ返早い!(〃∇〃)

やられた~(^o^)またしばらくないと思って次に入国してからコメントしようと思ったら、、、今回はすんなりコメ返。タピ活いいね~(〃∇〃)ゆりかてん、たくさんステキな店いろいろ知ってると思うから、ついてくだけで楽しいよね☺️

ひろかず

タピカツ!

こんにちはー!
あそこの新しくできたタピオカのお店も結構美味しいよね!
俺も飲みました!
まだまだタピオカブーム続いてるね。

タピオカ飲みながら、主食のポテチを食べてるひなのちゃんを想像するとなんかかわいいw
ポテチも納豆とか、冷やし中華とか変わった味あるよね!

コスプレイベントの時はゆっくりお話できると思うので、たくさんお話できたらいいなー!
金剛のコスプレ楽しみにしてます!

つよぽん

タピ活いいねぇー(^_^)

お日様組仲良くしてていいねぇ~
私服自撮り可愛い!!(^3^)/
当日コスプレするの?
ひなのちゃんイベ当日もメイド服が多いから今回もメイド服かなって思ってました!
楽しみにしてますねー!\(^o^)/




そら

・:*.\(( °ω° )).:+

きららちゃんお絵描き上手ね~(´ー`~)
俺はプレーンのオムライスにお絵描きしてもらうのが好きです(*^^*)
こころくん楽しいから何気に好きなんだよね(*^^*)
タピオカ屋行きたいけど女の子ばっかりで入りにくいのよね( ̄▽ ̄;)
マンゴーのも美味しそうだけどシャーベットの入ったのも今月は暑そうだから合いそうね(*^^*)
誰か一緒に行ってくれんかな(;A;)
開封式出来て良かったね(*^^*)
俺も何本か届いてるからできるかしら(^ω^)
メイド服の自撮りも嬉しいけど服好きだから可愛い子の私服が見れるのも嬉しいのよね(*^^*)
ひなの事も褒めてるのよ~(´ー`~)(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る