ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和
11/03へのコメント

よねたん(よねみち)

会えてよかったです
これからはお店でデジカメのフラッシュを焚かないように
注意します。その方がキレイに撮れる( °∇^)]
何の報告やねん( ´△`)

ღゆうにゃんღ

ひなのちゃんこんにちは❣

最近寒くなったよねぇ‪( ;ᯅ; )‬
でもまだ私は,半袖+スカートですよぉ‪w年中スカートです‪w
体調には,気を付けてくださいね!!
newヘア~になったのでチェキ撮りたいです~
ひなのちゃんが居る時を狙って大須行きますね~❣

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

メイド服に厚めのタイツ合わせるの可愛くて好きですよ(*^^*)
久しぶりにひなのブログ読めて嬉しいっすね(*^^*)
自撮りも込で載ってるから何気に嬉しいっす(*^^*)

クレヨンしんちゃん

のなひ~!(笑)

のなひ?
あっ、ひなの~!(笑)(^_^)
右読みって、いつの時代だよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
久しぶり~!(笑)(^_^)
最近、なかなか会えないね。
栄、閉店するんやね?
寂しいな~。
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る