ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
さざそる卒イベ参戦レポ☆へのコメント

RED

1つ言っておくと

顔?????スタイル?????ボイス?????
そんなものでメロメロになるような人
そるとちゃんの魅力を何もわかってない

たしかに 俺も好きだけど
そるとちゃん好きになったのはそんなもんではない
でも好きになった理由を知ると
聞くんじゃなかった って思うくらい 俺の悲しく 1人寂しい歴史を知ることになるのでやめときます

キャベツ

良い卒業式だったね〜

りるむちゃん素敵なブログやね〜
自分もお月様からの参加だったけどいつもとはまた違った温かい時間が流れてた気がする〜(*´ー`*)
ちゃんと見送りに来てあげられるりるむちゃん本当素敵だよね(* ̄∇ ̄*)

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

あれ?????ゆうなちゃんkillerのりるむちゃんじゃないか!!!!!!!!!!
いつのまにブログを・・・・・

と言う事は昨日夜中に再入国した時後ろの角っこで1人寂しく座ってたのりるむちゃんだったのね

あっそうそう 夜中の栄変なやつ多いで気をつけてね
俺も出国した時お散歩中のぴぃちゃんが変なやつに絡まれてたで
まぁなんか強気でなんか言ってたが顔見たら泣きそうだったで
なんかされたら 俺に言ってね
そるとちゃんとの約束の1つなので

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る