ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ さざそる卒イベ参戦レポ☆

さざそる卒イベ参戦レポ☆

入国レポート☆ コメントおへんじ

ぽんっ!☆



2/17

さざなみちゃんそるとちゃん卒業式

おつかれさまでした!


昨夜は、りるむお嬢様として参戦してき


お月様に入国しました☆


そして、限定メニューの

汲みたて♡そるてぃわがままset

を注文☆


ちゃいなブルー初めて飲みましたっ( ˶˙ᵕ˙˶ )

とっても綺麗で、美味しかったです♡


チェキは、setに3枚あったので、1枚追加して、

さざなみちゃんそるとちゃんさざそるユニット

という組み合わせで撮りました☆

りるむ頭良いね~( ˶˙ᵕ˙˶ )

とっても素敵なさざそるチェキをGETしました☆


チェキ撮影後、すぐLIVEへ♪

(記憶曖昧なので、順番はぐちゃぐちゃです汗)


恋のヒメヒメぺったんこ/そるとちゃん

そるとちゃんが、、、歌って、、かわ、、♡

可愛すぎて萌死ぬかと思いました!


どりーみんパスポート/さざそるユニット

これはりるむが発動しました(ドヤ!)

他のご主人様も発動してくださったおかげで、素晴らしいことにさざそるユニットで見ることができました(嬉涙)

間奏中、そるとちゃんがりるむのところまで来てくれました!ファンサだ~♡♡♡りるむはメロメロです!

メイドちゃんが来てくれるって、嬉しいですね(;;)♡


リリリリ☆バーニングナイト/さざなみちゃん

激しくて、元気なさざなみちゃんっぽくて

とってもかわいかったです!


nerve/そるとちゃん

みんなでぴょんぴょんできるので最高ですね!

そるとちゃんが「肩~」って頑張って大きい声出してて萌えでした!


まっさらブルージーンズ/そるとちゃん

この曲はりるむの好きな曲なので、テンション上がります☆遅かれ早かれ絶対ライブリスト入れます(宣言)


ステージに立つ2人の姿、とっても素敵でした!

こんなに素敵なメイドちゃんたちと一緒にお給仕できたことを、りるむは誇りに思います!



さざなみちゃん♡

さざなみちゃんは、いつもニコニコ!

元気でハキハキしてて、とっても頼れるお姉ちゃんでした( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

一緒に撮影した時、りるむの写真をすっごく色々な角度から撮ってくれて、

この角度の写りが良い!!って、りるむのかわいい角度を見つけてくれました♡

ありがとうございました(*^^*)♡

りるむも、さざなみちゃんみたいに、パワフルな子になりたいです!!



そるとちゃん♡

そるとちゃんは、ショートカットでクールな見た目と、キュートで萌えな声のギャップが、とんでもなく萌えです(語彙力失ってます)

そるとちゃんとお話してる時のご主人様、お嬢様はとっても楽しそうで、だいたいの人がそるとちゃんにメロメロになっていました…(*´Δ`*)♡

りるむもそるとちゃんみたいなトーク力を身につけたいです!!




さざなみちゃんそるとちゃんには、たくさんのことを教わりました!

短い間でしたが、ありがとうございました(*´`)♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

りるっ!りるっ!りるむでぽんっ!☆

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



✽.。.:さざなみちゃんそるとちゃん

が、新大陸で幸せになる魔法✽.。.:*・゚





LIVE後……

ちゃいなぶるーを飲みながらまったりしていたら、、


ぴいちゃん「ぴいとお写真撮りませんか~♡」


うわぁぁん(;;)かわいいから撮る!


ってことで、急遽しふぉりるぴいの同期組でチェキ撮りました♪


仲良しすぎて3人で結婚しそうなレベルなので、いつかこの3人でお給仕とかしたいです!絶対楽しい(≧∇≦)



その後、少しして出国しました(;;

素敵な卒業イベントに入国できて、よかったです!

めいどりーみんドンキ栄楽しい!最高!






˙˚ʚコメントおへんじɞ˚˙



《キャベツさん》


りるむブログ初コメGETおめでとうございます(´∇`)オメデトー

すくすくすくすく…

どんどん成長するりるむをず~っと見守っていてくださいね(´∇`)♡

そしてりるむをもっと好きになってしまえ~!

寂しいですが、さざなみちゃんとそるとちゃん、キラキラ輝いていて、素敵でしたね(*^^*)

尊敬するお姉ちゃん達です


《らもん☆ちゃん》


コメントありがとう(*´`)♡

久しぶりだね(;;)

最近りるむがお月様ばっかりだったから会えてなかったのかな??

また会いにきてほしいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡

お誕生日、お祝いできてよかった(≧∇≦)

デカチェキ飾ってくれてるの嬉しい(;;)♡


《紗羅★さん》


コメントありがとうございます(*´`)♡

りかちゃんにくるくるきゃわにしてもらった日です☆



《メメント・モリしゃん》


コメントありがとうございます(*´`)♡

タグはまだ考えちゅーです(〜_〜)ウーン

バチバチに可愛く撮れた自撮りあげまぐるので、転載してバズらせt…

またお話したいので、会いに来てください(´∇`)☆


《かわこのミミッキュさん》


コメントありがとうございます(*´`)♡

ちょうどレベルアップした日に来てくださって、プレートおねだりしたの覚えてます(≧∇≦)テヘ

気持ちだけで嬉しいので、大丈夫ですよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

でも、キラキラリボンにれべるあっぷした時はお祝いしてほしいな|´-`)チラ


《こっつさん》


コメントありがとうございます(*´`)♡

時計の付け方変わりましたよ~!

いつ撮ったかわからない過去の自撮りなので、時計の付け方変わる前なんだと思います(≧∇≦)

また会えたら嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


《クレヨンしんちゃんさん》


コメントありがとうございます(*´`)♡

りるむはまだまだ卒業しませんよ~!これからですから!安心してください(*^^*)

卒業ラッシュ、、、寂しいですが、夢の国から旅立っていくお姉ちゃん達はみんなキラキラ輝いていました(;;)♡

またコメントしてくださいd('∀'*)!

会ってお話したいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡



˙˚ʚ♡ɞ˚˙








さよならぽんっ!☆



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!