ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 60.会いにきて会いたい!

60.会いにきて会いたい!

ぽんっ!☆


26日の童話イベント、来てくださったご主人様お嬢様達、ありがとうございました( ◜ ࿀ ◝ )


りるちゃんはお日様ちゃんでちた

お久しぶりに会う常連さんとかたくさん居て、嬉しかったなぁ、、、


入国してくれた全ての人に「来てくれてありがとう!」ってお礼に回りたいぐらい嬉しかったです!


物販や当日くじもありがとうね( ◜ ࿀ ◝ )

りるちゃんグッズGETした方はぜひ「#りるむでぽんっ」でお写真載せてあげてください( ˘ᵕ˘ )



きょ、はお日様ちゃんです(◜ᴗ◝ )

きょ、のりるちとお写真が撮れるのはきょ、だけだよ( ◜ ࿀ ◝ )໒꒱· ゚

撮ろー( ◜ ࿀ ◝ )


待っているよ(◜ᴗ◝ )


さよならぽんっ!☆

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!