ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 59.だって今の私は今消えちゃう〜(U 'ᴗ' )☆゚

59.だって今の私は今消えちゃう〜(U 'ᴗ' )☆゚

ぽんっ!☆


りるちゃんです〜(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚


23日!大須招き猫前に留学してきまちた( ◜ ࿀ ◝ )

きゅんちゃんとらうちゃんと初お給仕できて嬉しみでした…( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

初めましてのご主人様お嬢様ばっかりだったけどね、素敵な出会いがたくさんあって、楽しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

「栄も行くね!」がめちゃくちゃに嬉しいです。



コメントおへんじ໒꒱· ゚


しんちゃん໒꒱· ゚

りるむ元気です( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

同期の卒業、、寂しいですけど、みんないずれは卒業しますから、どのメイドちゃんとも1回1回大事にお給仕しようと思いました!


まいぴょん໒꒱· ゚

初入国で何枚かチェキ撮ってくれたから嬉しかった( ◜ ࿀ ◝ )♡

イベントも入国してくれてありがとう!

オープンから来てくれて、ドリタイもいっぱいしてくれて、、ずっと一緒に居れて嬉しかった(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


とらおさん໒꒱· ゚

この前は初めましてでした〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコり

神対応…できてたかな、、でも、そう思ってもらえて嬉しい(´>_<`)

ライブ見てもらえて、アイドルみたいって言ってもらえて嬉しかったです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


りるむのくまさん໒꒱· ゚

(コメ返の前に…)

5/26

お誕生日おめでとう♡✧︎*。

これからもよろしくね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

来年もその次もお祝いさせてね…!!

お仕事で疲れた時はりるむを見て心と体を癒してね(´>_<`)♡

56.イチゴキーホルダーGETしてくれてありがとう✧︎*。たろすちゃんとユニットしまくったの、すっごい楽しかった(U ∩'ᴗ'///U)♡本当にありがとう໒꒱· ゚

くまさんのバースデープレートだから、めちゃ集中して頑張って描いた…可愛く描けたからよかった♡

カルタチェキ、濁点も作ろう!(決定)

57.しばふでぽんっ☆めっちゃかわいい…

しばふくん魔法習得したんだね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

留学楽しかったから、しばふくんの魔法のおかげかな( ˘ᵕ˘ )

58.色々あって〜(´>_<`)愛に来てくれてお話できたらいいな…くまさんのこのコメント見て本当に嬉しかった!ずっとりる推しでいてください!!!

さかえふれんず!応援してくれてありがとう♡

間奏で「りるむでぽんっ☆」ってしてるの気づいた??りるちのおすすめポイントです✧︎*。


もえかたん໒꒱· ゚

ね…嬉しい…。りるむ中毒…?

いぬねこ。青春真っ盛りかわいいよね‪( ◜௰◝ )

他にも踊れるメイドちゃん居て、ユニットだともっともっとかわいいから、いつか見て欲しいな✧︎*。

お誕生日6月の何日だっけ(´>_<`)カレンダーに書きたいから教えてほしい(っ ॑꒳ ॑c)

ツインテールはしょっちゅうしてるから、今後たくさん見れると思うよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾wチェキ撮ろ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


真っ黒の人໒꒱· ゚

顔文字出てこないし、実は「黒い人」って認識だからお名前知らないから、「真っ黒の人」って書くしかなかった‪!wごめんね( ◜ ࿀ ◝ )

あんだけ身の回り黒で固めてたら3ヶ月ぐらいじゃ忘れないよ〜(◜ᴗ◝ )

れべるあっぷ頑張ります…(っ ॑꒳ ॑c)

また栄にも来てくださいね(U ∩'ᴗ'///U)♡


マツカワしゃん໒꒱· ゚

熱中症には気をつけて!

マツカワしゃんは身体が心配なご主人様ランキング1位です!w(失礼)

本当に無理しないでね〜たくさん寝てたくさん水分とってね〜(´>_<`)

いつもありがとう( '꒳​' )


いぶにゃん໒꒱· ゚

めいどりーみんデビュー&りるむ推しデビューおめでとう( ◜ ࿀ ◝ )✧︎*。

初めましてなのに留学頑張ってねプレートまで入れてくれて、本当に嬉しくて留学頑張れたよ( ˘ᵕ˘ )

栄で待ってるね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ♡

その顔文字とてもぶさいくだね、かわいい


はーぴょん໒꒱· ゚

東も暑いのか…( ◜ ࿀ ◝ )

お散歩とか暑いから気をつける…( ˘ᵕ˘ )


REDくん໒꒱· ゚

REDくんが熱すぎるせいで日本暑いんじゃない?

食欲ガタ落ちしてその量食べれるの…胃袋ブラックホールなの…?

ウルフって狼のことじゃないの…?( ◜ ࿀ ◝ )

狼かわいいと思うよりるむは( ◜ ࿀ ◝ )

う〜ん、REDくんはREDくんだなぁ( ◜ ࿀ ◝ )

赤いし熱いし実はREDくんって太陽なんじゃない?


けんごしゃん໒꒱· ゚

コメントありがとう✧︎*。

けんごしゃんもおつかれさま〜( '꒳​' )


イカさん໒꒱· ゚

遠い国からコメント嬉しですありがとう( ˘ᵕ˘ )♡

さかえふれんず!見てくれてありがとうございます( ◜ ࿀ ◝ )

初参加なのでワクワクです…頑張ります!!!

イカさんも、イカ被りすぎて暑くて倒れないでね( ◜ ࿀ ◝ )

待ってます!!!チェキ撮りまくりたいです(◜ᴗ◝ )



✧︎*。

たくさんコメントありがとう(U ˘ᴗ˘ U).。oO

とっても嬉しいですゅ。。。


いつの写真かわからないけど、ハーフツインをアピールしている(と思われる)写真を投下…!


さよならぽんっ!☆

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!