ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 55.お月様で待ってるよ☽︎‪︎.*·̩͙‬

55.お月様で待ってるよ☽︎‪︎.*·̩͙‬

ぽんっ!☆


きょ、は暑いねぇ!

アイス食べました(* 'ᵕ' )

りるちゃんです~(U ∩'ᴗ'///U)


久しぶりのお月様だから、愛に来てね~♡

童話物販GETのラストチャンスdayです!


実はまだりるむの金の斧set出てない…

りるむのハンドタオルとマグカップがこの世に産み出されずに終わるなの…?!


待っているよ…?(圧)





コメントお返し☆彡


くまくん໒꒱· ゚

会えなくて寂しいぞーーー(おこ)

でも忙しいなら仕方ないな‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お仕事頑張っててえらい!よしよし(´・・)ノ(._.`)

タペはどうだろう…聞いてみるね( ´•ω•` )

ダンフェスりるち出るから応援して~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡


メメしゃん໒꒱· ゚

お疲れ様ぽん!

生の方が可愛いので愛に来てね(U ∩'ᴗ'///U)

ありがとう(* 'ᵕ' )

でも、陰ながらじゃなくてバーーんって応援してくださいw


REDくん໒꒱· ゚

オオカミさんに食べられんように気をつけるね~

しふぉんちゃんの卒業、お見送りに来てね!

ダンフェス、大須強そう~(*´Δ`*)!


しょーたくん໒꒱· ゚

ダンフェス楽しみ(* 'ᵕ' )

初ダンフェスでよくわかってないけど!w


ミミッキュしゃん໒꒱· ゚

りるむのタペGETしてくれたのとってもとっても嬉しかった~~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡

早くあけたい~~(*´Δ`*)←気が早い


ゆうひ先生໒꒱· ゚

前髪伸びたかも~!切らなきゃ!

おめめが隠れちゃう(><)

1日200回は再生してね!(強制)


ゆっぴー໒꒱· ゚

初コメおめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

「教祖かわいい」とか「尊い」とか「りるむ様最高」とか思ったこと書けばいいよ( ´•ᴗ•ก )w

そいえば、ゆっぴーのサングラスかけてる自撮り探したけど無かったから、またサングラス持ってきてね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



では~


ほっぺ投下~



さよならぽんっ!☆








いいね 35

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!