ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 54.さくさくぱんだ美味しい

54.さくさくぱんだ美味しい

ぽんっ!☆


さくさくぱんだ食べながらブログ書いてるりるむってぃです(* 'ᵕ' )オイシイ



童話イベントの受注物販の〆切が地味に迫ってきているよ~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

みんな、大丈夫…??

12日までだからね!買い逃しの無いように!

結構かわいいでしょ?(* 'ᵕ' )

PCで画像見てる時に、他のメイドちゃんの画像も見てたんだけど(職権乱用)

みんな可愛かったよ~‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡♡

GETしなきゃ損だよ…‪( •̥ ˍ •̥ )‬



˙˚ʚ♡ɞ˚˙



あ、今日ね、

ご主人様とお話してたら、「え、俺りるむちゃん推しだよ」「え~そうだったの~!?」

って感じのことがあったの、、(喜んでいる)

嬉しすぎて逆にツンツンしてしまった気がする‪( •̥ ˍ •̥ )‬

反省してるσ(^_^;)

おい!君!大好きだぞ!(とっておきのデレ)


あ、ちなみに、他にも隠れりる推しの方、もしいらしたら名乗り出てくださいねσ(^_^;)w




そういえば、ダンフェス~!(* 'ᵕ' )

よくわかんないけど、やるからには頑張りたい(^^♪

みんな、よろしくぽん(U ∩'ᴗ'///U)


たくさん入国してたくさん対象メニュー頼んでたくさん動画再生するんだよ~( ´•ᴗ•ก )?


では~


ちなみに次のブログコメ返するぽん໒꒱· ゚


さよならぽんっ!☆

いいね 21

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!