ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

57.留学

ぽんっ!☆


今日は招き猫前で留学お給仕してましゅ


愛に駆けつけてね~໒꒱· ゚


それから、ドンキ栄のお月様ではてぃあらちゃんbirthday☆してます((* ॑꒳ ॑* ))

これは…ライブ祭り…??

みんなでお祝いしよーね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン


˙˚ʚ♡ɞ˚˙


昨日のドンキ栄はハーフツインdayだったよ~

めあるたんの金髪ハーフツインたまらんね。

しえるちゃんのぴよっとハーフツインも良き。(盗撮)


りるむはちょいちょいハーフツインするけど、普段あんまりハーフツインしないメイドちゃんのハーフツインが見れるから、またハーフツインday作ろ~っと(* 'ᵕ' )


さよならぽんっ!☆

いいね 33

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!