ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
57.留学へのコメント

( ՞ةڼ◔)

真っ黒のあいつ

やっほー ✌(՞ټ՞ )✌

留学お疲れ〜 (^○^)
前会ってから3ヶ月くらい経ってるから覚えてないだろうと思ってたけど、覚えててビックリw

今日は研修服だったから初めましてかと錯覚しただけであって、俺もりるむちゃんのこと覚えてたぞ (^ω^)


また新制服へ向かって頑張ろう…ww


またどこかで顔出せたらいいなぁと思ってる!


ではまた! ( ◔ ౪ ◔ )

りるむのマツカワ 

留学お疲れ

留学お疲れ様。ところで物販の到着メールがいまだに来ないけどどうすんの

いぶにゃん♡りる推し

ありがとうございました

今日朝男2人で行きました!
初めて行ったお店がここで良かったと思いました。
とても面白い接客で楽しかったです(◉◞౪◟◉)
次は栄に遊びに行きます(΄◉◞౪◟◉)

りるむのくまさん

こんにちぽんっ☆

りるち今日は留学してるんだね!
留学頑張れるようにしばふくんからりるちに頑張れる魔法だよ!
しばっ!しばっ!しばふでぽんっ☆
しばふくん初魔法(笑)
これで頑張ってね!
しばふくんの初めてをりるちに捧げました( 。•ﻌ•。ฅ).。.:*♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る