ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 56.ついにこの日が…(><)

56.ついにこの日が…(><)

ぽんっ!☆


珍しく早起きなりるむたんです໒꒱· ゚


今日はお月様でしふぉんたんの卒業式…!!

ついにこの日が来てしまった…(><)



みんな、絶対入国してね…


しふぉたんの卒業式はお月様だけど、りるむはお日様に居るので、みんなお日様から入国してね❁*·⑅


+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:

いちごのめちゃきゃわな期間限定キーホルダー出ました(U ∩'ᴗ'///U)

は~?( ´•ᴗ•ก )

かわいすぎでしょ~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

いちごみるくといちごはぁと好き❁*·⑅

もちろんGETしてね!

+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:




コメントお返し☆彡


けんごしゃん໒꒱· ゚

コメントありがとう~(* 'ᵕ' )♡

りるむもけんごしゃんに会えると嬉しいから、会えて嬉しかったって思ってもらえて嬉しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬


コーラたん໒꒱· ゚

もちろん覚えてるけど大須以来会ってないから寂しいよーーー!‪(おこ)

金の斧誰にもGETしてもらえなかった…って落ち込んでたけど、あとから物販のリスト見たら「コーラ りるむ 金の斧set」って書いてあって、めちゃくちゃ嬉しかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

言いつけ守ったんだね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)よしよし

「可愛いりる見て頑張ります( ˙▿︎˙ )b」っていうコメントによってりるも頑張れるよ…( ˙▿︎˙ )b

こちらこそありがとう( * ॑˘ ॑* )⁾⁾


もえかたん໒꒱· ゚

こちらこそ、もえかたん見てるだけで癒されて幸せ空間だった~(*´Δ`*)

ブログにコメントする!って言ってくれたから、コメント楽しみで、バイバイしたあと何回もコメントチェックしてた( ´•ᴗ•ก )w

もえかたんのバースデーお祝いしたい( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡

アプリ見て、りるむが居る日に来てくれたら嬉しいなぁ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

前髪整えて待ってるね(U ∩'ᴗ'///U)




コメントありがとうでした໒꒱· ゚



さよならぽんっ!☆

いいね 15

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!