ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
56.ついにこの日が…(><)へのコメント

コーラᕱ⑅ᕱ♥

今更ながら、、、、

しふぉんちゃん卒業しちゃったんだよね、、、、
先月末に2回お給仕してもらって仲良くして貰えれてたから今更ながら悲しい(´;ω;`)
しふぉんちゃんブログで泣いちゃったもん、、、、

話は変わるけど永久りる推し宣言したっけ?
してなかったら今しとくわ(・∀・)ニヤニヤ
( 'ω'o[コーラは永久にりるを推す事を宣言します]o

それから言いつけ守るのは当たり前✨
りる大好きやもん(*´﹃`*)

ひであき

りるむちゃんこんにちは!

りるむちゃんの髪の毛に住みたいです!

りるむのマツカワ 

1日でも早く

1日でも早くマスターリボンまで戻ってよ。研修服まで落ちたりるむちゃんは見てて悲しくなるから。

りるむのくまさん

おはようぽんっ☆

昨日のお礼言いたかったからまたコメントするね!

昨日はお誕生日のお祝いありがとね(*´ω`*)
りるちがお誕生日のプレートのお絵描きしてくれてとっても嬉しかった(˶˚ ᗨ ˚˶)
写真も撮ってくれてありがとね!

昨日は沢山お話も出来たし、ライブも観れたし、お揃いのもの食べれたし、カルタチェキも撮れたし、お誕生日の集合チェキも撮れたし、初のりるたろユニットチェキも撮れたし、いちごキーホルダーりるたろで頼めたし(予算の都合で結局いちごみるくのをりるちで、いちごはぁとのをたろすちゃんで頼んだよ!届いたら平成・令和の缶バッチと一緒にいつも持ってきてる鞄に付ける予定なのです!)で大満足のお誕生日お祝い入国になりました!

しばふくんも沢山りるちと一緒に居られて幸せだったって言ってるよ∩ʕó㉦òʔ∩

あんなにりるたろのユニットライブ観れたの昨日が初めてだったかも!
惑星ループ面白かった!
わがままな流れ星は久し振りにユニットで観れて、やっぱりこの曲はユニットで観た方が何倍も良いね!
エビカニクスのユニットも可愛くて好き~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2人とも歌のお姉さんみたいに見えた!
どりパスのユニットは何回も観たことあるけど安定感があって良いね!
いぬねこ青春真っ盛りは動物さんみたいで可愛くてキュンキュンしちゃう(๑° ꒳ °๑)
くまさん的にはどりパスとわがままな流れ星のユニットが大好き(♡˙˘˙♡)
これからダンフェスもあるから次はまやかちゃんも入れたさかえふれんずでのユニットライブが観れたら良いなぁ(๑✪ω✪๑)

昨日に引き続き今日もお日様&お月様でお給仕なんだね!
大変だけど頑張ってね!
また次会える日を楽しみにしてるね!

昨日のハーフツインのりるちが可愛過ぎて、りるちの事が一段と好きになっちゃった⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)/テレッ

カルタチェキ個人的には濁点のも(が行、ざ行、だ行、ば行、ぱ行)作りたいと思ってるんだけど、どうかな?
せっかくだからまだまだ一緒に楽しいの作りたいと思ってるのです!

もえか@りるむ信者♡

りるむちゃんこんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

りるむちゃんこんばんは♡
お日様出勤お疲れ様です( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
りるむちゃんと初めましてのあの日からずっとりるむちゃんのこと考えとるし「いぬねこ。青春真っ盛り」めちゃめちゃ聞いてるよo( ›_‹ )o♡♡

誕生日ほんまお祝いしてもらいたーい!
6月がすごくたのしみ‪(*ˊᵕˋ* )
りるむちゃんの出勤の日に絶対いくから待っててね♡

写真のりるむちゃんかわいすぎてやばいっっ
でこだしもぱっつんも両方かわいい(⑉• •⑉)❤︎
ツインテールのりるむちゃん見てみたいなーって
ふと思いました!
次会うときのりるむちゃんの前髪どうなってるか
楽しみにしてるね笑

それじゃあおやすみなさい︎☺︎

りるむのくまさん

いよいよ明日は!

お誕生日お祝い入国の日!
りるちに久し振りに会えるの楽しみにしてる!

しふぉんちゃんの卒業式無事に終わったかな(>︿<。)
身体がエラいから行けなくて残念(>︿<。)

前回のブログコメントした筈なのに反映されてなかった(>︿<。)
せっかくりるちがコメ返してくれてたのにショックガーーー(( ̄□ ̄))ーーーン

イチゴのキーホルダー可愛すぎ!
欲しい!
明日注文しよっと(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

とらお

ありがとうございましたm(__)m

僕もまぁまぁおじぃちゃんですが、更に年上のご主人様にも神対応してるのを見て感心しました☺️アイドルみたいなライブもステキでした(^o^)

まいぴょん

初入国しました!

りるむちゃんのツインテがかわいくて萌え泣きしそうになりました!他のメイドさんも優しくて素敵な王国?でよかったです!また、来たいと思えたし、今度はツインテで気合い入れてこうと思います!

クレヨンしんちゃん

久しぶりの、コメント。

元気そうですね?(^-^)
そうなんやね?
ちゃんしふぉん?
卒業するんやね?
寂しくなるね?
会った事、無いけど。(笑)(^-^)
まあ、何て言えば良いのかな?
今から20年くらい前に、こんな言葉聞いたよ。
「出会いあって、別れあり。」
この言葉には、続きがあってね。
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
ちなみに俺は、愛に行けません。(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る