ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 65.おきゅ100回ありがとう໒꒱· ゚

65.おきゅ100回ありがとう໒꒱· ゚

ぽんっ!☆


6/2にお給仕100回してきたりるちゃんです( ◜ ࿀ ◝ )


たくさんのご主人様お嬢様、りる推しのみんなのおかげで100回迎えられたと思うので、めためた感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコー


今日は、

お祝いするために来たよ〜って人がたくさんいて、めためた嬉しかったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡


りる推しが多い空間めちゃくちゃ心地よかったでふ( ˘ᵕ˘ )♡


30分ぐらいしか居れないのに高速道路ぶっ飛ばして愛に来てくれたご主人様、、、

夜勤明けでお疲れなのに眠い中愛に来てくれたご主人様、、、

県外なのに来てくれたご主人様、、、


みんならぶ…、、、( ˘ᵕ˘ )♡


愛されりるちだね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


じゃーん(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

お祝いプレートたくさんありがとうございましゅ໒꒱· ゚


コーラたん、くろねこたん、ハルくん、こっつたん、くまさん、ゆっぴー

ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡


めちゃくちゃ嬉しいでちた( ˘ᵕ˘ )

1枚1枚頑張って描いた( ˘ᵕ˘ )♡

初めて6枚の繋げプレート(?)した、、

駄々こねてごめんね( ˘ᵕ˘ )…!

次は9枚…(((


チェキもたくさん撮ってくれてありがとう( ◜ ࿀ ◝ )

ライブは、りるむできなくてごめんなさい(´>_<`)

まやかちゃんとゆいなちゃんがたくさん踊ってくれまちた( ◜ ࿀ ◝ )♡


次、お給仕150回の時は、りるライブ祭りしようね( ◜ ࿀ ◝ )


そうそう、今日ね

初めて神タペ開封しました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

大きすぎて恥ずかしい( ◜ ࿀ ◝ )

神タペ嬉しい…( ˘ᵕ˘ )

みんな、りるちゃんの神タペGETしてね…!

お家のカーテンにしよ…?


ハルくんありがとう!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






コメントおへんじ໒꒱· ゚


しんちゃん໒꒱· ゚

動揺するって、どうよう?

結構好きだよw

今度使ってみよっと( ˘ᵕ˘ )


くましゃん໒꒱· ゚

りるむお嬢様として夢の国楽しんだよ( ˘ᵕ˘ )♡

2連休ですごくリフレッシュできたからしばふくんの魔法の効果を感じてる…

本当に今日来てくれてありがとう!ツイッターで宣伝もしてくれてありがとう!めためた嬉しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

イベントの日は、正制服以上の子はイベ衣装だから、たぶんその頃にはりるちも正制服に戻ってるはずだから、パーティードレス着るよ(っ ॑꒳ ॑c)


マツカワたん໒꒱· ゚

早く会いたいよ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

マツカワたんに会うまでに正制服に上がってるようにがんばりゅ…

から、次会った時はライブたくさん見てね…


けんごたん໒꒱· ゚

コメントありがめろ!

今日も一日頑張ったよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


まいぴょん໒꒱· ゚

ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

形は何でも気持ちが嬉しいよ( ˘ᵕ˘ )♡

緑って難しいよね( ´•௰•`)w

りるむ、小さい頃からずっと緑色が大好きだけど緑のお洋服は全然持ってない( ◜ ࿀ ◝ )w

愛に来れる時に愛に来て( ˘ᵕ˘ )♡

イケメンりるむです(-□д□-)✧


たからたん໒꒱· ゚

たぶん初コメ!!ありがとう( ◜ ࿀ ◝ )

いやいや!お月の最初の方居てくれてありがとう!

お話できてよかった!楽しかったよ!w

りるむは、誰がなんと思っていても今までもこれからも正々堂々としてるし、胸張って「ドリーム目指す!」って言い続ける!

頑張るん( ˘ᵕ˘ )!

またね!


こっつたん໒꒱· ゚

今日は来てくれてありがとう( ◜ ࿀ ◝ )

まあ服装と見た目については何も言えない( ◜ ࿀ ◝ )

ませませのませですよ、年頃の女の子は顔も性格も風のようにコロコロ変わっていくのです( ◜ ࿀ ◝ )

研修服なのに立場は先輩だから、初期設定バグってるメイドみたいになってる( ◜ ࿀ ◝ )

強くて最初から状態

いやいや、りるむプロフィールの、「誰にも負けない」って欄に「きゃぴきゃぴ感☆」って書いてるぐらいにはきゅんきゅんにゃんにゃんなメイドちゃんですよ(U ∩'ᴗ'///U)♡きゅん?

巻き髪しときます(寝坊しなければ)

おやすみなさい( ◜ ࿀ ◝ )




はい!みなたん、りるちのハイペースなブログをしっかりチェックして毎度毎度コメントしてくれてほんとにありがぽんっ(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚スキー


今日はちょっと変わった髪型もしました〜

まやかちゃんがたまにしてるかな!

新鮮でちたね。結構好きなのでまたやるかも( ˘ᵕ˘ )


今日は本当にありがとう!


最後にちゃっかりYouTubeのさかえふれんず!のリンクを貼っておくので、ブログ読んだついでに再生してってください!w

さかえふれんず!の動画☆



さよならぽんっ!☆

いいね 110

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!