ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
65.おきゅ100回ありがとう໒꒱· ゚へのコメント

たろすのくまさん

こんばんぽんっ☆

見てるか分かんないけど、どうしてもりるちにくまさんの想いを伝えたくて...。
りるちのこと昨日たろすちゃんから聞いたよ。
正直驚いたけど理由聞いたら納得した。
くまさんも似たような事経験した事あるから。
上と下に挟まれる立場って大変だよね。
そんな中よくお給仕100回まで頑張れたね。
今まで頑張ってきたりるちのことくまさんは誇りに思うよ。
りるち推しになって良かったって思う。
心の中ではずっとりるち推しだからね。
ずっとずっと大好き(´ ˘ `๑)♡
今はゆっくり休んでね!
色々言われるかもだけど、りるちは何も気にしなくて良いからね。
最後にりるちが笑顔になれる魔法!
りるっ!くまっ!しばっ!姉弟でぽんっ☆
3人のセッション魔法(笑)

ゆっぴー

名前間違い笑

?←ゆっぴーです笑

お給仕100回

入国した時にはっきり言ってなかったから今言うね!
お給仕100回おめでとう〜〜
入国できたのはよかったけど、短い時間しか居れなかったのが申し訳ない、、
次からなんかイベントや記念があったら早めに言ってね笑
その時は駆けつけようではないか笑
ではまた、近いうちに♫

コーラᕱ⑅ᕱ♥

祝꙳★*゚100回お給仕

お給仕100回おめでぽんっ
ホントにたくさんのご主人様お嬢様に愛されてりるは幸せなメイドさんだね✩.*˚
りるのお祝い行けてこっちもめためた嬉しかったよ
ドンキ前でりるに遭遇、そっからめっちゃ幸せだったなぁ(*´﹃`*)デレデレ

りる愛はホントに全国区やね(*>ω<*)b
プレートもいっぱいホントにすごいねΣ(°д°ノ)ノ
6枚プレートとか正直感動したよ(´;ω;`)
チェキ撮ってるりる見ててりるらしいなぁって(・∀・)ニヤニヤもしちゃってた(*´﹃`*)

ライブは残念だったけどりるライブ祭り楽しみに待ってるよ✨

神タペ感動しちゃった(´;ω;`)
めっちゃ欲しいなぁって正直に言う思うよ( ´△`)
お家にいっぱいあってりるに囲まる生活出来たらどんなに幸せなんだろう(///ω///)♡

レアな髪型もすっごく可愛かった(*´﹃`*)
ホントにりるは美少女メイドさんだね(*>ω<*)b
これからも永久りる推しだからね<(`・ω・´)ゝビシッ!

それから絵本最高だよ(・∀・)ニヤニヤ
間違いなくえあの絵本は2019年めいどりーみん絵本大賞金賞受賞間違いなし‼(そんな賞はないけどwww)
それくらい気に入った世界に1冊しかない絵本だし家宝にして代々受け継いでいくよ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

(上手くコメント反映されてなかったから再挑戦、、、、)

くろねこฅ•ω•ฅ

祝100回おめでとう

100回お給仕おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
お腹空きすぎてチェキ撮る前にプレートダメにしちゃってごめんね(´;ω;`)
今度プレート入れる時はコーラ共々気をつけます(*`・ω・)ゞ

コーラᕱ⑅ᕱ♥

祝‼100回

お給仕100回おめでぽんっ

こっつ

(╹◡╹)

こんばんは(╹◡╹)

なんかあんまりブログすら見てなかったのに
わざわざアプリ開けてる自分にちょっと
哀れみが深みですね(・Д・)

まぁ服装と見た目は可愛らしさが増すので
なんら問題ないと思いますよ(╹◡╹)
正直本人と認識するのに名札見るまで
気づかんレベルでしたけど絡みやすさは
変わってなかったので助かります(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

妖精学校新卒ですもんねwww

にゃんにゃんきゅんきゅんとか
がちめに苦手なんで普通にいきましょ٩( 'ω' )و

シャンパンカモれなかったのは
ちょっと申し訳なさあるけど
とりあえずおまえ踊れる時に
気が向いたらでお願いします(╹◡╹)

お疲れ様おやすみなさい(╹◡╹)

りるむのマツカワ 

今度れいあちゃんに

今度れいあちゃんにTwitterのハシュタグの付け方教えてあげて。今日聞かれたんだけど俺もよくわからんから。

クレヨンしんちゃん

怖いな~、怖いな~。(笑)

と言いつつ、笑ってたやろ?(笑)(^-^)
あんなに笑ったん、久しぶりやわ~。(笑)
(^-^)
覚悟して愛に行ったけど、想定外やったな~。
もう、愛に行かないからね。(笑)(^-^)
って言いつつ、愛に行くんやろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
嘘、嘘、愛に行くからね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

お給仕100回おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
自分は名古屋でライブ参せした時しか行けないレアキャラだけどまた会えたらよろしくです(`・ω・´)/

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る