ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
65.おきゅ100回ありがとう໒꒱· ゚へのコメント

まいぴょん

おきゅ100おめ!

当日の様子が楽しそうで、タペとか6連のプレートとかすごいです!!150のときには行けるように祈っておこうかな…!
あと、お返事ありがとです♪
緑の服とか難しいよね…私もあんまり持ってない
その髪型も似合っててかわいい(なんでも似合うって羨ましいや)
更新早くていろんなりるむちゃん見れるのすごく嬉しくて癒される…そういうとこも好き

りるむのくまさん

言い忘れてたことが;;(∩´~`∩);;

りるちのブログの更新頻度高くてとっても嬉しい!
こうやってコメントで想いを伝えられるし、コメ返してくれたらお話出来るし、画像があれば毎回保存出来るから!
りるちのブログのコメントは知り合って以降全部欠かさずしてる!
どんなに忙しくてもこれだけは欠かさない!
これからも更新頻度高めで居て欲しいな(♡ >ω< ♡)

りるむのくまさん

おはようぽんっ☆

りるち昨日お給仕100回突破おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
50回に引き続き100回もお祝い出来て嬉しかった((o(*>ω<*)o))
何より嬉しかったのは50回の時はお祝いプレート入れてたのくまさん含めて2人しか居なかったけど、今回は沢山のご主人様がプレート入れてくれたこと!
りるちが沢山のご主人様・お嬢様に愛されてるとくまさんもしばふくんも嬉しいよ(๑°꒵°๑)・*♡
夜勤明けであの時間は凄く眠たかったけど、大好きなりるちの為だったから無理してでも行きたかったから入国してホントに良かった!
150回の時はりるちのライブ祭りしようね!
その日はチェキもりるち無双しなきゃ!

昨日の髪型とっても似合ってて好き過ぎる(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡
またしてね!
帰り時の下ツインも可愛かったし、お洋服もとっても可愛かったね( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡
ちゃっかり2種類のりるちを堪能出来て幸せなのです(*n´ω`n*)

まやかちゃんに「兄妹みたい」って言われてちょっぴり嬉しかったりする٩(*´︶`*)۶҉
りるちみたいな妹欲しかったなと思ってたら、まさかのくまさんが弟だった(笑)
たまに「りる姉ちゃん」って呼ばなきゃだね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

神様タペストリーすっごくおっきくてびっくりした∑(๑ºдº๑)!!
しばふくんも「りるちがでっかい!」って驚いてたよ∩ʕó㉦òʔ∩
でもとても可愛いタペストリーだったね!
実物はタペストリーの数百倍は可愛いけど(ू•ω•ू❁)

たろすちゃんイベントの時は正制服に上がってるだろうからパーティードレス姿楽しみにしてる!
パーティードレスでチェキ沢山撮らなきゃ!
どうか30日はりるちのお給仕時間お日様でありますように!

最後に恒例のりるちが元気に過ごせるしばふくんの魔法!
しばっ!しばっ!しばふでぽんっ∩ʕó㉦òʔ∩☆
改めてお給仕100回おめでとう!
これからも頑張ってね!
りるち大大大好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

はーぴょん

おはよう~!お給仕100回かぁ~!おめでとう~!中々行けないけどまた行けたら行くからねぇ~!

りるむのマツカワ 

100回お疲れ様

100回お疲れ様。今日いないなら次会えるのは8日か9日かなそん時はライブ見る気で行くよ。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る