ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 62.お休みりるちゃん✧︎*。

62.お休みりるちゃん✧︎*。

ぽんっ!☆


きょ、はお休みだったのでまったりるむでした໒꒱· ゚


お友達とプリクラ撮ったの〜


#りるむでぽんっしてもらった‪( ◜௰◝ )

流行らせよ‪〜


コメントお返し໒꒱· ゚

コメ返の後に大事なお話あります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


マツカワたん໒꒱· ゚

くたばって死ぬまでにたくさんりるむとお話しようね!30日待ってる…!


くまさん໒꒱· ゚

様子見に駆けつけてくれたの嬉しすぎた…

いつもありがとう!

りるくましばふはずっと仲良し…!

旧制服タペ開封できて良かった( ◜ ࿀ ◝ )

ナースも楽しみ( ◜ ࿀ ◝ )


しょーたくん໒꒱· ゚

自称「ぷりてぃーえんじぇる」なんだけどね、一応( ◜ ࿀ ◝ )「ぷりてぃーでびる」に転身しよかな…


真っ黒の人໒꒱· ゚

顔文字特殊すぎて出てこない( ◜ ࿀ ◝ )w


しんちゃん໒꒱· ゚

こないだ初めましてだったけど、ブログのコメントでお話してたから全然初めましてな感じしなかった( ◜ ࿀ ◝ )


REDくん໒꒱· ゚

胃4つもあるの!いいな!

いっぱい食べれる!

REDくん全然太らないよね、羨ましい( ◜ ࿀ ◝ )


コーラたん໒꒱· ゚

おつあり( ◜ ࿀ ◝ )♡

コーラたんもお仕事ファイト&おつかれさまヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

一生りる推し宣言めちゃ嬉しかったから今度チェキネタにしよ、、


まいぴょん໒꒱· ゚

最近こういうメイク好きなの…( ◜ ࿀ ◝ )

イベントの日、オープンから16時ぐらいまでずっと居てくれて、めちゃくちゃ嬉しかった!♡

ありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

あと、ツイッターで気づいたんだけど、イベの日最推しカラーのブラウス着てきてくれたんだね( ◜ ࿀ ◝ )緑♡

ありがとう嬉しい照


キャベしゃん໒꒱· ゚

今日は美味しいもの食べてきました〜( ◜ ࿀ ◝ )

桜タペ!楽しみ!早く見たい‪( ◜௰◝ )わくわく




みんなたくさんコメントありがとうです( ◜ ࿀ ◝ ♡


そうそう、大事なお話!

なんとりるちゃん

6月2日で「お給仕100回」です!

頑張ったね〜って褒めにきてください( ◜ ࿀ ◝ )

待っています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



さよならぽんっ!☆

いいね 26

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!