ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
62.お休みりるちゃん✧︎*。へのコメント

コーラᕱ⑅ᕱ♥

幸せ丸だなぁ、、、、

りるブログ、りる画像、コメ返
全てに幸せ感じてるコーラです(*・ω・)*_ _)ペコリ

りるが居るから頑張れてる感すごいわ‼
りるに会えるのを楽しみに毎日頑張ってるよ✨

りる推し宣言チェキネタにするんか?
全然かまわないけどね(・∀・)ニヤニヤ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

明日お祝い待っててね(*>ω<*)b

もえか@りるむ信者♡

りるむちゃん久しぶりっ泣

りるむちゃんお久しぶりですもえかです(。>﹏<。)
りるむちゃん人気者やでもえのこと忘れちゃったかな…

会いたくなるからブログ読むのちょっとやめてみてたんだけど、夢に出てきてますますりるむちゃんに会いたくなっちゃったよ!

友達にもめいどりーみんの事とかりるむちゃんの話いっぱいしてるよ!
時間見つけてりるむちゃんのお給仕日にまた行くね
もえのお誕生日、お祝いしてほしいです♡

プリクラりるむちゃんめっかわo( ›_‹ )o♡♡
私もりるむでポンッ流行らすよー!

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

初めましてだったのに、初めましてじゃない感じしたね?(笑)(^-^)
公開処刑は、もうやめてね。(笑)(^-^)
怖い、怖すぎる!(笑)(^-^)
次の入国来月30日って言ったけど、たろすが居るとほんま怖いわ~。(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
また、愛たくないな~。(笑)(^-^)
あっ、愛たいな~。(笑)(^-^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りるむのマツカワ 

さかえふれんず

さかえふれんず中間発表8位みたいだね。上との差がどれくらいかわからんけど。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

初めまして(`・ω・´)/
6月2日名古屋行くからその時遊びに行かせていただきます (。-`ω´-)

まいぴょん

もうすぐ100回記念おめでと!

うん、そうそう、りるむちゃんカラーで行ったの!
私、結構長い時間りーみんにいたのね…自分ではもっと短く感じてた!楽しい時間はあっという間すぎて…ね
2日は行けるかどうか聞かれたら行けなさそうなんだよね…だから、また次の機会にお祝いってことになりそう
そのときはよろしくです!

りるむのくまさん

お知らせぽんっ☆

くまさんのTwitterにはりるちのイチオシシーンとしてPR動画でりるちが「りるむでぽんっ☆」してるところスクショにて載せたけど、更にくまさんのTwitterのヘッダーもこの画像に替えたのです!
「りるむでぽんっ☆」ポーズ可愛すぎ(´ ˘ `๑)♡

りるむのマツカワ 

今日は

今日は久しぶりに会えて良かった。2日に行けるかわからんけどそのあたりに行くと思う。

りるむのくまさん

こんにちぽんっ☆

りるちプリクラの写り可愛いよ(♡>艸<)

会えた時元気そうで安心した!
やっぱりりるちには笑顔が1番!
6月2日のお給仕100回記念日も勿論行くから最高の笑顔で迎えてね( ﹡ˆoˆ﹡ )

注文したのは初じゃなかったけど届いた初タペがりるちのタペで良かった!
早速お部屋に飾ったよ!
毎日くまポーズのりるちを見れて幸せだよ(*n´ω`n*)
ナースタペも楽しみだね(*´ω`*)

りるむでぽんっ☆ポーズカルタチェキの「り」の時に絶対やろうね(♡˙˘˙♡)

くまさんは今日からまた夜勤・明け・夜勤・明け勤務!
2回目の明けの日はりるちに会えるから頑張るね!

最後にしばふくんの魔法でシメ!
しば!しば!しばふでぽんっ☆

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る