ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
54.さくさくぱんだ美味しいへのコメント

ゆっぴー♡りるむ信者

初コメ!

ついに、、、初コメしました!
初コメって謎の緊張感ある。。(何書けばいいかわからない)笑
書くか書かないかっていうやりとりを何回したことか、。(どうでもいいか)

そんなことよりもこの間は楽しい時間をありがとう! また、近いうちに入国しに行きますね〜♪♪

りるむのゆうひ先生

りるむたんんん

赤ずきん超可愛い似合ってる!!
前髪伸びた?雰囲気がいつもとちょっと違う、、!天使?
ダンフェスってどういうシステムなんだろう?動画いっぱい見るね!応援してるね!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬
りるむたん推し増えてて嬉しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

かわこのミミッキュ

いべんと

りるむ氏のタペストリーは初めて
今から開封式が待ち遠しい

♡りかのしょーた♡

(*^^*)

ついにダンフェスきたーーーーーーー
もうこの時期か←早いな
たろす以外初ダンフェスの子ばっかやね
楽しみだわ

RED

だんだん俺好みになって来てる

赤ずきんちゃんやん!!!!!!!!!!
ウルフに食われんようになり

あっでも俺が知ってる赤ずきんちゃん めっちゃ悲惨なことになってるで〜
また入国したらその話するわ
真相 赤ずきんちゃん


久しぶりに見たけど
なんか ものすごい壊滅ですね
りるむちゃんの勝利に終わっと思いきやしふぉんちゃんが・・・・・

俺が知ってる範囲内だとたろすちゃんとりるむちゃんだけだぞ
まぁそもそもダンフェスはすでに無縁だけど(そるとちゃんいないから)
1つ言っておく
キャッツアイには気をつけろ
キャッツアイは並外れだから

メメント・モリ

りるむ!

お疲れ様ぽん
りるむってぃいつも写真も可愛いね。写真だけじゃなくて可愛いね(笑)
5月もどこかで会いに行かなきゃ、、、

めっちゃ陰ながら応援してるので頑張って!

りるむのくまさん

こんにちぽんっ☆

最近忙してくて中々入国出来なくてゴメンね(>︿<。)
物販の期間に行けそうに無いや(>︿<。)
タペストリーだけでも頼みたいけど期間外じゃ無理なのかな?
赤ずきんりるちタペストリーお部屋に飾りたい!

ダンスフェスティバルって何やるんだろ?
ルールとか全然分かんないから今度詳しく聞きたい!
りるちも出るなら全力で応援したい!

今日はこれから夜勤!
今日も頑張る!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る