ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
59.だって今の私は今消えちゃう〜(U 'ᴗ' )☆゚へのコメント

まいぴょん

お返事ありがと~!

お返事気づくの遅くなってごめんなさい(>_<)
うん、私めっちゃチェキ好きみたいだからまたチェキとりましょ!たぶん、そのときはツインテが理想のツインテだったもんだから余計にかわいい撮りたいやばいぃってなってた←私、テンション上がると心の中で叫んでおうち帰ってからクッションに向かいながらかわいいって叫んでる…らしい
イベントのときりるむちゃんのライブ見れなかったのはしょんぼりしたけど、会えてよかった~!(早く行き過ぎたけど、初っぱなにあえたのでその日めっちゃ元気になれたよ!なんて幸運なんだ!女神が舞い降りたぞ!って…すごくテンションアゲアゲだったです!)
また、ライブできるようになったら言ってくださいな!

りるむのくまさん

コメ返気付くの遅くなってゴメンね(>︿<。)

りるちお誕生日のお祝いのメッセージ((^o^))ァリガトォ♪
来年も再来年もお祝いしてね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
りるちとくまさんとしばふくんはずっと一緒だよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

いま大変そうだからどこかで顔見に行けたら行くね!
ひょっとしたら明日1時間くらい入国するかも!(ドリンクとチェキ位しか頼めないけど(´TωT`))
入国するとしたら2時前後になりそうかな!
しばふくんと入国するから待っててね!

しばふくんの魔法褒めてくれてありがとう∩ʕó㉦òʔ∩
しばふくんが「僕の魔法はりるちにしか出来ないの!因みに魔法はりるち専用の魔法だよ!魔法が効いて嬉しい!」ってさʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
明日もりるちの為に魔法頑張るみたいだよ!

カルタチェキの完成一緒に頑張ろうね!
濁点も了承してくれて嬉しい((o(*>ω<*)o))

やっぱりPR動画の間奏のところの動き「りるむでぽんっ☆」してたんだ!
あそこのシーンが1番りるちが可愛く見えるから大好き(*´˘`*)ノ❣(最初から最後まで可愛いんだけどね(◍´ꇴ`◍)(ノロケ))

今日は夜勤の前に会議があるからテンション下がってたけど、このめいどりーみんコメ返と明日入国する事に決めたから頑張れそう!
暑いけどお互い頑張ろうね!
りるちとくまさんが頑張れる魔法は!
「しばっ☆しばっ☆しばふでぽんっ☆」∩ʕó㉦òʔ∩
りるち(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡
byりるむのくまさん&しばふくん(๑・㉨・๑)

りるむのマツカワ 

もうおそらく

もうおそらく俺の身体は治らん。このままくたばって死ぬだけだと思うよそれならそれでええけど。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る