ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
60.会いにきて会いたい!へのコメント

♡りかのしょーた♡

(^ν^)

アニメとか映画とかに出てきそうな悪魔感がすごい

( ՞ةڼ◔)

真っ黒の人

やっほー └(´☋`)」


覚えてくれてたならなんでもいいよww
さすがに名前まで一回で覚えるのは難しいから仕方ないw

また栄で会ったときに名前含めて話そう (=゚ω゚)ノ



申し訳ない、この変な顔文字はスマホのキーボードには無いやつなんだ、、 (T ^ T)

この変な顔文字の名前変えようとして、設定から名前変えたけど変わらないっていうw
完全にアプリの不具合w



研修服に戻っても、また新制服になれば問題ない!
頑張って!


ではまた ( ◔ ౪ ◔ )b

クレヨンしんちゃん

怖い~!(笑)

何か、たろすと三人で~。(笑)(^-^)
怖い。(笑)(^-^)
来月入国するけど、どうなるかわからないけどね。(笑)
(^-^)
今日は、怖かった~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りるむのマツカワ 

会いに行きたいけど

会いに行きたいけど行けるのは30日か31日になると思う。

RED

俺の生態

俺が熱いから日本全国暑かったら世界中みんな灼熱地獄になってるよ!!!!!!!!!!無礼者!!!!!!!!!!

んー俺は胃4つあるからね
それに胃液はマグマみたいになってるし
結構カロリー摂取量がメイドちゃんの20000倍なんだよね

昨日 メタトロン検診を受けた
メタトロン波動を使って全身をいっぺんに検査できるんだけど
それやって衝撃だったのが
俺に肝臓と腎臓があった事だね
レントゲンでも肝臓は写らなかったし
普通の人間は腎臓はないかと思ってたが矢印って事は俺はじんぞう人間?????

ちなみにステージ1〜5まであって
ステージ5がヤバいやつで
その場で治療できるよ
まぁ俺はなんともなかったけど
まさか俺に肝臓と腎臓があったとわなぁ
今回は内臓だけだったが 骨はそれ以上に衝撃的な事実があるだろうね

太陽?????俺が?????まさか
太陽がそるとちゃんが卒業して何ヶ月も凍りつくか?????
素手で触っただけで全て凍りつくんだぜ?????
そんなこともあったんだぜ?????
それで太陽っておかしくない?????(笑)

りるむのくまさん

こんにちぽんっ☆パート2(笑)

ブログのコメントの通知ってどうなってるか分かんないからくまさんからお知らせ!
前のブログにもコメントしたから見ておいてね(๑・㉨・๑)
大事か事を書いたから!(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)

りるむのくまさん

こんにちぽんっ☆

今日のりるちいつもと雰囲気違う∑(๑ºдº๑)!!
どんなりるちも可愛い(♡´▽`♡)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る