ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
おやすみday☆へのコメント

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

へぇ~。(笑)(^-^)
そうなんや?
新人賞、取ったんやね?
おでめとう!(^-^)
努力の、賜物やね?(笑)(^-^)
また、愛に行きます。
以上。
あっ、一つ忘れてた。(笑)(^-^)
追伸、アイスは飲み物ではないですよ。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

キャベツ

2月ももう終わりだぽんっ!

りるむってぃ三つ編みおきゃわだね〜( ´∀`)
昨日初披露だったりかちゃんとのユニット曲良かったよ!
28日もまた見れるといいな〜(*´ー`*)

くまさん

りるむちゃんのくまさん(๑・㉨・๑)

お休み堪能出来たみたいで良かったね!
三つ編みりるむちゃん可愛すぎ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
りるむちゃん可愛過ぎで釣られちゃう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
24日お休みだけど個人的にはまったりの時に行ってゆっくりお話したいから悩み中Ҩ(´-ω-`)
平日限定の入国でも大丈夫?
人混みは苦手(>︿<。)

RED

三つ編みですか

俺も三つ編みやったことあるよ
まぁ俺の場合ドレッドって言うんだけど
ドレッドでネコミミつけると
アフリカに君臨するサバンナの頂点に立つ
百獣の王の異名を持つ動物みたいだね

ドレッドも好きだけど
俺はツーブロかちょんまげ だな
そろそろ伸びてきたけど まだ寒いからなぁ❄️❄️❄️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る