ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

おやすみday☆

日常

ぽんっ!☆


こんばんわんっ!

りるむってぃです( ˶˙ᵕ˙˶ )


今日はおやすみだったので、(いいでしょ~)久しぶりにおともだちとお出かけでしたっ☆

じゃじゃん!珍しく三つ編みりるちゃん☆

気に入ったから、今度三つ編みでお給仕する…)Oo。.(´-`)


おともだちとプリクラ撮ったけど、目とかきゅるんきゅるん過ぎて、だれかわからないね~(;;)


リフレッシュしたので、明日からのお給仕がんばりましゅ( ˶˙ᵕ˙˶ )☆


↓大事なこと↓


☆授与式転写ケーキ☆

一生に一度の新人賞なんだからねっ!

初ケーキ待ってます。初花束もほしい…|ω•̀ )


☆ドンキ栄イベント☆

ナースたろすちゃんきゃわだね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

3/24は、みんなを癒してあげます♡♡

受注、当日、物販ありましゅので、詳細ちゃんとチェックしてね~!


最後に、28日はりかちゃ卒!みんなでりかちゃんの卒業式を最高のイベントにしようねっ!☆

りるむの大好きなお姉ちゃんなのでね


じゃあまた、夢で会おうね♡

さよならぽんっ!☆

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!