ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ わがままなバナナ)Oo。.(´-`)

わがままなバナナ)Oo。.(´-`)

ぽんっ!☆


りるちゃんです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


りかちゃんラストイベント…ついに明日ですね‪~!


♡当日物販♡


〔りかめろLastデコチェキ♡〕¥3,000

✩数量限定!無くなり次第終了!


〔新世紀りかすたぁネ申set♡〕¥3,150

✩りかめろ考案!きゃわぴんくじゅーす♡

✩ライブ 1曲

✩チェキ or 写メ 1枚

✩限定衣装非売品ランダムブロマイド 1枚

(キャストは選べません)※無くなり次第終了


楽しみですね!りるむもきゃわぴんくじゅーす♡飲みたかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

明日はりかちゃんとのユニットLIVEたくさんしたいなぁ!

りかちゃんと、姉妹チェキたくさん撮りたいなぁ!

何度も言うけれど、最高のイベントにしようね(≧∇≦)

りるむは、りかちゃんが1曲でも多くLIVEできちゃうように、テキパキお給仕しましゅ~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン

☆わがままな流れ星☆となりのバナナ

いっぱい歌わせてください(*´`)♡




なんと~!


らいむちゃんが正制服にれべるあ~っぷしました!

足長いからスラ~っとしてて、きゃわきゃわです‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

みんな、お祝いしに来てあげてね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


年末年始あたりで、りるむも含め新人ちゃんがどばどば~っと入ったけれど、お互いの良いところを見つけあったり、どりぱす一緒に練習したり、仲間と書いてライバル!みたいな、良い関係です( ˶˙ᵕ˙˶ )!

早く、今いる研修ちゃんをれべるあっぷさせて、ドンキ栄強い~!って言われたいです✧︎*。

とか言うりるむも、まだまだたろすちゃん、りかちゃん、みうちゃんに甘えんぼなんだけどね)Oo。.(´-`)w



そして!2/28日19時~

またまた誰かがれべるあ~っぷ!!

授与式をします~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✧︎*。

みんなでお祝いしようね~!


ここまで読んでくれてありがとう(*´`)♡


さよならぽんっ!☆

いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!