ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ しゅきぴ兼推しぴ兼大先輩。りかお姉ちゃん大好き!!!!

しゅきぴ兼推しぴ兼大先輩。りかお姉ちゃん大好き!!!!

ぽんっ!☆


絶賛りかロス中のりるむってぃ。です。


りかちゃんの卒業式の日、絶対泣いちゃうな~って思ってたけど、卒業しちゃう実感なさすぎて、ぽや~っとしていました。。。

なんだか、明日にでも明後日にでも、また一緒にお給仕できて、また一緒にLIVEをして、またお給仕中にイチャイチャしてるんじゃないかなって、思ってしまいます‪( •̥ ˍ •̥ )‬


※上手く文を作れないので、長くなるかもだけど、箇条書きみたいに今までの思い出をつらつらと書きます


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

りるりかヒストリー

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


18.12.7

りるむが、面接の帰りに声をかけたのが、りかちゃんでした!(たぶん運命)

あ!うさぎの国の人だ!かわいい!が第一印象!


12.9

りるむ初お給仕の日

初お給仕で、りかちゃんとかぶりーみん!

そして初お写真(*´`)♡♡♡


12/31

カウントダウン♡

紫メイド服のりかちゃん♡きゃわでした。

今ではレジェンドとなったメイドさん達との大晦日写真‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡すごいメンバー…‪


19.01.08

りかちゃんと初めてのおでかけ♡

美味しいお寿司を食べさせてくれて、たくさんお話できて、とっても楽しかったな~(*´`)♡♡

またおでかけしましょう!(絶対)(強制)


02.09

一緒にカラオケ♪

実はこの日に、りかちゃんとわがままな流れ星を合わせたんですけど、1回やってみよっか~っていって、最初っからぴったりで、ぶつかったりせずできたんです!さすが姉妹ですね(*´`)♡

あとは細かい所を修正して…

02.12

☆わがままな流れ星 初披露♪

とっても嬉しかったです。。歌って踊って、楽しかったです!LIVEを、心から「やばい!楽しい!」って思いながらやれるようになったのは、このわがままな流れ星からです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


02.24

☆となりのバナナ 初披露♪

この日が、、卒業式前最後のかぶりーみんでした。

ギリギリ間に合って、お披露目できてよかったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


02.28


そして迎えた卒業式当日

りかちゃんはツインテールにきゃわぴんくなリボンが編み込まれた、きゃわな髪型でした(≧∇≦*)♡

店内は、りかちゃんの勇姿を見届けに駆けつけたご主人様・お嬢様がた~っくさんいました!

さすがりかちゃん!愛されメイドです(*´`)♡

りかちゃんは、ず~っとLIVEをしてるのに、勢いは落ちるどころかどんどん盛り上げていく!

さすがりかちゃん!

りかちゃんといえばライブ、ライブといえばりかちゃん。ですもん!

そんなりかちゃんとユニットでライブをできたこと、りるむは一生誇りに思います‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

わがままな流れ星ととなりのバナナを発動してくださったご主人様には、感謝でいっぱいです!

とっても素敵なイベントでした(*´`)♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


りかちゃんは指導してくださる中で、「こう言うと喜んでもらえるよ」「こう言うと初めてのご主人様・お嬢様でもわかりやすいよ」なんて、ご主人様・お嬢様視点のアドバイスをよくしてくださいました。

そんなりかちゃんだから、ライブやMC、何気ないお話で、いつもご主人様・お嬢様達をより楽しませられるんだろうなって思いました!

りるむも、りかちゃんみたいにご主人様・お嬢様に寄り添って、たくさん楽しませられるメイドちゃんになろうと思います‪!

今までたくさんありがとうございました!

お世話になりました!

これからもよろしくお願いします!

たくさんご飯行きましょう!

カラオケにも行きましょう!

大好きです!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


最後に、

りかちゃんがこれからもず~っと幸せでいられる魔法っ!☆

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

りるっ!りるっ!りるむでぽんっ!☆

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




2019.2.28

✧︎*。りかちゃん卒業おめでぽんっ!☆✧︎*。


いいね 19

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!