ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ めがめがしゃきんっ!

めがめがしゃきんっ!

ぽんっ!☆


めがりるむちゃんです。

今日のドンキ栄は「めがねday♪」でした!

メイドちゃん、みんなめがねをかけてお給仕していました(≧∇≦*)


良いですね~!「〇〇day」って、プチイベントな感じ、最高です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いつもと違うメイドちゃんが見れちゃいますから♡


ドンキ栄では、3月中に他にも「〇〇day」があるので、ぜひ入国して、カレンダーをチェックしてね(*´`)♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日は、お給仕の後にらいむちゃんとプリクラを撮りに行きました~(≧∇≦*)♡


じゃん!

2人ともラブライバーなので、僕らは今のなかでのコスプレしてプリを取りましたいぇい!

にっこにっこにー!

しかも、らいむちゃんとは緑仲間なのです(*´`)♡

早く、緑マジペンだらけでらいむちゃんとユニットライブしたいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

だから、らいむちゃん早くおんぷちゃん取ってね!w

どりぱす頑張れ~!!!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


プリクラを撮り終えて、歩いていたら

お散歩中のめがみうちゃんに会いました~!

オシャレなめがねをかけていました(≧∇≦*)♡



今日はたくさんメガネ萌えして、楽しかったです(*´`)♡




ここまで読んでくれてありがぽんっ!☆


さよならぽんっ!☆




いいね 21

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!