ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
しゅきぴ兼推しぴ兼大先輩。りかお姉ちゃん大好き!!!!へのコメント

♡りかのあっくん♡

りかちゃん卒業‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

りかちゃん卒業しちゃったね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
28日が普通のイベントで、また次の日もお給仕しているイベントがあったけど、家に帰って改めてもうりかちゃんに会えないと思ったら実感して来て涙が止まらなくなったよ〜
りるむちゃんも短い時間だったけど、思い出はいっぱい詰まってるから辛いかも知れないけど、りかちゃんの弟子らしいので(笑)きっとこれからもっともっと素敵なめいどちゃんになって行くと思うから頑張ってね♪

りるむのくまさん

りるむのくまさん(๑・㉨・๑)

今日は沢山お話出来て楽しかった!
ライブも目の前で観れて照れ照れだったけど、りるむちゃんの耳元でガチ恋口上言えて良かった!
ライブ中沢山側に来てくれるのめっちゃ嬉しい!

りるむちゃんのナースタペストリー実は頼むか悩んでたから甘えてくれて助かったりした(笑)
予算は減っちゃったけど明日もライブ観させてね!

りるむが1番好きだ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

キャベツ

さみしくなったらピザハット

りるむってぃばんわんこ〜(^ω^U)
素敵なブログだな〜( ;∀;)
24日にとなりのバナナ初披露見れて本当良かったよ!
初披露なのにクオリティ高っ!Σ( ̄□ ̄;)
って思ったけど姉妹だからなのね〜( ´∀`)

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!(笑)
ととのいました!(笑)(^-^)
「人形」とかけて、「ちゃんりるむがお姉ちゃん的な存在で卒業して寂しがられてる子」ととく。
そのこころは、どちらも「りか」。
俺も愛に行けてないから、実感無いわ~。
りかの初お給仕の時、俺帰り道野宿したな~。(笑)
(^-^)
電車に、乗れなかった。(泣)(T-T)
栄入国してて、いろいろと手こずってて。
野宿したな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう♪

りるむちゃん今日も一日頑張ってね!りかちゃんとの思い出沢山だね♪

たかちん

たかちゃんです。

卒業は寂しいけど友情があればその後も友人関係は続くものです。優しい先輩メイドさんですね。

くまさん

りるむちゃんのくまさん(๑・㉨・๑)

りるむちゃんブログ更新お疲れ様です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
りかちゃんの卒業式の日お仕事終わるに何とか行けた!
入国の儀式りるむちゃんにして貰ったけど覚えてるかな?
時間遅かったせいでチェキとか頼めなかったのが残念だったけど、りかちゃんとのユニット曲2曲とも観れて楽しかった!

明日は夜勤前だけどりるむちゃんとチェキ撮りに入国しようかなって考え中!(多分1時間くらいしか居られないけど(>︿<。))
ちなみに5日も夜勤明けだけど入国するつもりだから2日連続で愛に行く!
5日はたろすちゃんとのユニットライブ頼みたいな!
りかちゃん卒業の日は全然お話出来なかったからこの2日間は沢山お話出来たら良いなぁ(*>ω<)b

こっつ

(╹◡╹)

りかりかしたブログでいいですね。笑

卒業しても遊んだりしたら写メとかブログ
載せてくれると嬉しいです(╹◡╹)

「こう言うと喜んでもらえるよ」wwwwwwww
りからしいし教えてそうやけど
それを文面でブログでいっちゃう
感じもりるむっぽくて草wwwwwwww

ぽくてとかおまえそんな知らんやろ
って感じですねすみません(゚ω゚)

客を落とすプロなんでいろいろ
学んでください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

プロフィールにシャンパン好きな人
って書き足すことで後継者に
なりましょう٩( 'ω' )و

また復活とかしたら行きますね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る