ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
わがままなバナナ)Oo。.(´-`)へのコメント

キャベツ

わがままな流しそうめん

ついに来ちゃったね〜りかちゃん卒業の時が( ;∀;)
お仕事してからお月様に入国するよ〜
らいむちゃん一回だけお会いしたけどモデルさんみたいに脚長いよね( ´∀`)
仲間と書いてライバルと読む!カッコいいぞりるむってぃ♪ヽ(´▽`)/

くまさん

りるむちゃんのくまさんʕ๑•ɷ•๑`ʔ

りかちゃんとユニットライブする為に曲練習したんだね!
りるむちゃん偉い!

らいむちゃん正制服になったんだ!
くまさんが初入国した時に案内してくれたのがらいむちゃんなの!
会えたら良いなぁ(*>ω<)b
二人とも入ってたらユニット撮りたいなぁ(∩´(エ)`∩)

明日は行けないけど明後日はお休みだからりるむちゃん居たら行きたいなぁ( ̄▽ ̄)

クレヨンしんちゃん

三つ編み?

またまた、そんな嘘ついて~。(笑)(^-^)
あっ、ほんまや!(笑)(^-^)
明日は仕事なので、愛に行けません。
片道4時間、往復8時間。
次の日も仕事なので、行けません。
楽しんでね。(^-^)
追伸、アイスは飲み物ではないですよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る