ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
おいしくってぷくぷく。へのコメント

ともとも

ダイエットを全力で応援する!

悩みがぷくぷくしてきた事ってかわいいね!

クレヨンしんちゃん

そして、

りるむも、いつかは卒業する。(笑)(^-^)
やな?(笑)(^-^)
俺が今から20年くらい前に、聞いた言葉で。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
この言葉が、残ってる。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

RED

春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに

Cherry treeの時期ですねぇ
この時期はCherry treeを眺めながら てりたまバーガー食いたくなるねぇ
そしてCherry treeの刺青入れたい
りるむちゃんに見せたいなぁ
俺の右肩に入れたCherry treeの刺青

まだ入れてないけど(笑)

でも
俺はずーっと冷たく凍りついたまま
触っただけで凍りつく
そるとちゃんに会いたい
そるとちゃんとお別れしてから 俺の心はずーっと凍てつくまま
氷漬けになってますね

キャベツ

夜カップ麺♪ヽ(´▽`)/

りるむってぃ〜こんばんは( ´∀`)
そらあ頑張った後のご飯は美味しいよね〜
まだすくすくぽんしても大丈夫かな〜って思うけどね(*´-`)
甘やかしちゃいけないかな〜(* ̄∇ ̄*)

りるむのくまさん

りるむのくまさん(๑・㉨・๑)

夜に食べる物って大した事無い物でも美味しく感じるよね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る