ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ おいしくってぷくぷく。

おいしくってぷくぷく。

ぽんっ!☆


美味しいもの食べまくりるむです✧︎*。

特に珍しいものを食べたり、高価なものを食べてるわけではないけれど、お給仕終わり、夜の10時過ぎに食べるハンバーガー、ラーメン、牛丼、お寿司は最高です。ご馳走です。


そのせいか、最近身体がすくすくぽんっ!☆と育ってきてて、困っちゃいます‪( •̥ ˍ •̥ )‬


そしたら、ようせいかいで「夜食、間食、食べ過ぎ禁止令」が発令されました。


‪( •̥ ˍ •̥ )‬


これは夏休みのりるむなんですけど、

この時はあまりぷくぷくしてなかったので、このぐらいまで戻します‪( •̥ ˍ •̥ )‬(宣言)




そいえばそいえば!

じゃじゃじゃ~ん!

めちゃくちゃかわいい春のタペストリーが出ました!

キーホルダーと合わせてGETしてほしいな✧︎*。

桜と、りるむが頭につけてるみたいな綺麗な緑色のリボン!これは、、りるむのために作られたデザインなのでは!?!?(違う)

現在発売中です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

~4/7まで!





そんでもって、

明日はりるむお給仕50回です!✧︎*。

わぁい!まだまだだけど、キリの良い数字だから、みんなお祝いしてほしいな( ˶˙ᵕ˙˶ )


栄店カレンダーチェックしてますか??

3月のドンキ栄はトピックス満載だからね(*´`)♡


19日(火)りるむお給仕50回

22日(金)ツインテday

24日(日)ナースイベント

25日(月)りあんちゃん卒業

27日(水)みうちゃん卒業


楽しみにしていた店舗イベントの日が近づいてきましたね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン


それから、メイドちゃんの卒業もあります、、、

1日1日を大切にしようね!(*^^*)

りあんちゃん、みうちゃんと、たくさんお話してあげてください!



さよならぽんっ!☆

いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!