ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ Danceでバコーン!

Danceでバコーン!

ぽんっ!☆


Danceでバコーン!を聴きながら書いてます。りるむです( ˶˙ᵕ˙˶ )


ブログタイトルは、今聴いてるから、それだけ。( ˊᵕˋ )



今日もまたまた

研修ちゃんの紹介( ˶˙ᵕ˙˶ )!


今日は…ゆいなちゃん✧︎*。

自撮りしてもらって満足しちゃって、ツーショットを撮るの忘れてました。

ツーショット撮りたかった。撮りたかった。た。た。


ゆいなちゃんは、いつも良い匂いがするし、いつもかわいいし、いつもお洋服がオシャレです(*´`)♡

それから、ゆいなちゃんの今のネイル、とってもとってもかわいいので、ゆいなちゃんがネイル変えちゃう前に愛に来てね~(*´`)♡


早く正制服姿を見たい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン



探してみたらゆいなちゃんとりるむが写ってるお写真あった!!!


次かぶりーみんしたらツーショ撮ろうね‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡



最後に、、、

あんまりかぶりーみんしないしふぉたんとのレアなツーショ( ˶˙ᵕ˙˶ )




さよならぽんっ!☆

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!