ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
妻になっちゃうらしい。へのコメント

キャベツ

桜が咲いたよ!

ぽぽぽぽんっ!「お嫁さん」じゃなくて「妻」って言うのがポイントなのかな(*´∀`)?
桜のやつおいしそうだね( ´∀`)今度入国した時に頼もっと(* ̄∇ ̄*)

ともとも

な、なんだってー!

りるむちゃんには10年早いよ!
あと10年はオタクみんなのりるむちゃんでいてくれ。

りるむのくまさん

りるむちゃんぽんっ☆

パンケーキ美味しそう(っ˘ڡ˘ς)
くまさんも食べたい!
芝生くんも食べたいって(๑・﹃・`๑)

昨日はお出掛けしたんだ!
昨日は暖かかったからお出掛け日和だったよね!

くまさんは今日の早番頑張ったから後は明日の夜勤終わったらいよいよナースイベントの日だ!
早く愛たい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
芝生くんもおめかしして行くから一緒にチェキ撮ろうね!
旧制服&サクラタペストリーも楽しみ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る