ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 妻になっちゃうらしい。

妻になっちゃうらしい。

ぽんっ!☆


お給仕終わりにパンケーキを食べてきたりるむちゃんです( ˶˙ᵕ˙˶ )

めいどりーみんの目の前のね、観覧車の建物のとこ!w


アボカド大好きちゃんなので、サーモンアボカドにしました( ˶˙ᵕ˙˶ )オイシカッタヨ


昨日、りるむはお休みだったので、家族で出かけていました(*^^*)

天気が良くて、暖かい日が好きです。

うさ。ぴょん。




あ、今日もめあるちゃんがかわいかったから紹介させて。

じゃーん!今日は、髪の毛をおろしていました~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

かわいいねぇ;:(∩´﹏`∩):;♡


まためあるちゃんとお給仕かぶったらめあるちゃん紹介します。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



じゃんっ!

サクラ色のワインだって!

かわいいねぇ(*´`)♡

明日3/22~ 数量限定!

早いもの勝ちだよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

そしてね、ナースイベントを前に、さらに新しい4月の店舗イベントが発表されました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わーい


4月は、お花見準備です( ˶˙ᵕ˙˶ )

メイドちゃんたち、私服エプロンなんですよ(*/▽\*)キャッ

妻になっちゃうらしいです。嫁いじゃうのか…キャ─(´∩ω∩`)─


当日は、集合ライブがなんと3回も!しかも、1曲まるまる動画撮影無料!だそうです。(なんだってー!)

当日限定のお花見くじもあったり

盛りだくさんなので、絶対遊びに来てね( ˶˙ᵕ˙˶ )!


そして今回、受注物販の期間が物によって違ったりするので、よく注意して、GETし忘れたりしないようにしてくださいね(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4/21(日)お花見イベ詳細

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


春が楽しみだね٭❀*




さよならぽんっ!☆

いいね 25

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!