ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
29.太陽系デスコへのコメント

キャベツ

イベントの写真載せといたよ〜

おつぽんりるむってぃ〜♪ヽ(´▽`)/
りあんちゃん卒業式の時切り替わるタイミングで集合写メ撮れたからりるむちゃんも入ってくれて良かったよ(*´-`)
本当はユニットライブ見たかったけどね(*´-`)
でも平日お日様だったけどにぎやかにお見送り出来て嬉しかったな〜

りるむのくまさん

こんにちぽんっ☆

りあんちゃんの卒業式の日お給仕後に入国したんだね!
くまさんはりあんちゃんとは24日しか会えなかったけど楽しいメイドさんだよね(*´ω`*)

りるむちゃんの自撮り写メ、Twitterにあげたけど保存出来たかな?

次はナースタペストリーが出来たら入国しようかなって思ってるから待っててね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る