ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

29.太陽系デスコ

ぽんっ!☆


25日りあんちゃんLASTday


平日のお日様なのに、多くの方が駆けつけてくれていました。ありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

さすがりあんちゃん!

最後にチェキが撮れて良かった!

とっても素敵なチェキ(*^^*)

この時、りるむお給仕前なのにうるうるしてて、、、ティーパーティーの時に、ゆいなちゃんに「…花粉症ですか??」って言われちゃいました(;´ω`チガウヨ


太陽みたいに明るくて元気なりあんちゃんと、一緒にお給仕できてよかった!

りるむもたくさん元気をもらったよ!

一緒にスタジオ練習した時は、まだコールも覚えてなかったのに、今ではノリと勢いで誰よりも楽しくコールができるよね;:(∩´﹏`∩):;w

最後の方は、かぶりーみんが少なくて…

惑星ループ、ユニットライブしたかったなぁあ

ってのが少し心残り

でも。24日の集合どりパスで、一緒に踊れてよかったよ( ˶˙ᵕ˙˶ )楽しかった!


本人には長ったらしいメッセージをもう送ってしまっているから、もう言うことも無いのでこれまで!


もっと、一緒にお給仕したかったな!


卒業おめでとう!


りあんちゃんが楽しく生きる魔法

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

りるっりるっりるむでぽんっ!☆

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




さよならぽんっ!☆

いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!