ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
40.ギカントココアパンチ!へのコメント

ともとも

ギガントあわあわビーム!

本当に可愛い子は眼鏡かけてても可愛いという風潮。
目は抹茶で洗ったのかな?(笑)

りるむのくまさん

おはようぽんっ☆

終電乗れなかったのね(>︿<。)
今日もロングお給仕なのに大丈夫かな(・ω・`)
心配だよ(∩´﹏`∩)

前回のブログのお写真でも緑色のリボンしてたけど可愛いね!
りるちゃんは緑色が似合う(๑´ㅂ`๑)♡
緑色のお目目もとっても良いね!

今日お仕事休みだから入国しようかなぁ(*´ω`*)
でもタペストリーが来てからが良いんだよなぁ( ´−ω−` )
たろすちゃんもお給仕入ってるみたいだから電話でタペストリー届いてるか聞いてみようかなぁ( ´−ω−` )
もしタペストリー届いてたら行くかも!

クレヨンしんちゃん

終電、逃した?(笑)

俺も、あったな~。
今は卒業して居ない、「り」で始まり「か」で終わる子の初日。
遅くても夜9時には出国しないと行けないのに、9時回ってね。
こう言う時に限って、細かいものが無くて。
大きいもの渡したら、釣り銭が無くて。
終電、逃した。
次の日からめちゃくちゃ忙しくなるのに、朝着いた。
しかも三重県の名張っていう駅で足止め食らって、野宿したな~。
何もないもん!(笑)
そんな事、あったな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る