ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 40.ギカントココアパンチ!

40.ギカントココアパンチ!

ぽんっ!☆


久しぶりのめがねりるむ。


明日も愛に来てね!



あのね!今日は、久しぶりにぴいちゃんとかぶりーみんしたよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

同じふうに頭にリボンつけたの~( ˶˙ᵕ˙˶ )

ぴいちゃん、キラキラリボンなりたてなので、みんなお祝いしてあげてね(っ ॑꒳ ॑c)☆


今日はユニットライブできなかったから、次かぶった時はユニットできるといいなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )



あ!今日れいあちゃんのお誕生日お祝いしてくれたご主人様!ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )

れいあちゃんがめちゃくちゃ喜んでて、りるてぃも嬉しかった( ・ᴗ・̥̥̥ )

れいあちゃんの誕生日だからってことで、りるむはギガントココアを飲んだよ~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

れいあちゃんお誕生日おめでとう(*´`)♡



最後に!

りるてぃ~実は、緑色が好きすぎて、魔法でおめめの色を緑色に変えたんだ!


とってもかわいくて気に入っている(っ ॑꒳ ॑c)


りるてぃ可愛くなったから、愛に来てね( ˶˙ᵕ˙˶ )



さよならぽんっ!☆



いいね 45

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!