ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
42.どーしぇくぉぅったへのコメント

♡りかのしょーた♡

(*'ω'*)

中華いいね
中華料理店近くにない(T_T)
餃子とかチャーハンとか食べたい

ショートもよく似合ってる

メメント・モリ

りるむ!

中華料理美味しそう。
いつかここにも行ってみたい中華料理好き好きまんです

ロングじゃなくても可愛いね

今月中に愛に行きたいです(笑)

キャベツ

れれれのれ〜♪ヽ(´▽`)/

りるむってぃ〜短いのめっちゃいいや〜ん(*´∀`)
ショートカット大好き芸人だからテンション上がったよ〜((o( ̄ー ̄)o))

ともとも

おつにゃん!

おおっ!ドキッとしたよ。ショートも似合うけどりるむちゃんは綺麗な髪だから切るのはもったいないね。

いつもいるじゃん〜(お嬢様として)まやかちゃんもいるね(お嬢様として)

りるむのゆうひ先生

にーはお!!

コメ返めちゃくちゃ嬉しくて「えっ!」って声出た‪( •̥ ˍ •̥ )‬
コメ見てくれてたんだ、、、、!!お歌のライブ絶対発動する!!もう超嬉しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬
どんな曲だろう楽しみだなあ、、、
でもカラオケで寝泊まりキツいね泣 りるむたん毎日ご苦労さまだよ よちよち、、、、

てかボブも似合ってて可愛い!りるむたん顔が良いから何しても似合う、、、、、
でもやっぱり本音は、もっといろんな結び方してるりるむたん見たかったからちょっと焦った‪(小声)
どのりるむたんも好きだけど、ツインテりるむたんが超すこ‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

RED

色褪せる前に味見させて

まやかちゃんやっと音符ちゃんとったか
間に合ったようだな
んー?????りるむちゃんよりは高いが そうでもなさそうだぜ
ライトウェルター級くらいだからなぁ

いや久しぶりにりるむちゃんのブログ見たがめっちゃ進んでて目玉飛び出たぜ

んーやっぱりロングヘアが似合うね
ラプンツェルくらいまで伸ばしてもらおうかな

りるむのくまさん

こんばんぽんっ☆

コメ返ありがとね(*´ω`*)
久し振りにお返事来たのすっごく嬉しい!!!!

中華料理美味しそうだね!
中国の人が作るやつはとくに美味しいよね(*´ч`*)
まやかちゃんが居れば中国語ばっちりだから安心だね!

髪の毛切ったのかと思った∑(๑ºдº๑)!!
でも短いのも似合いそうだよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
いつか切るのかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る