ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 42.どーしぇくぉぅった

42.どーしぇくぉぅった

ぽんっ!☆


お休みdayりるちゃんです

今日は、まやかちゃんと夜ごはんを食べてきたよ~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

美味しい麺と、ニラまんと、手羽先を食べたよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝

夕方ぐらいに、どうしてもここのご飯が食べたい気分になって、、、

でも、店員さん日本語わからないし、りるむも中国語わからなくて、1人では行けないからまやかちゃん召喚したʬ( ´・֊・` )ʬ


ブログタイトルの「どーしぇくぉぅった」はね、中国語で「ごちそうさまでした」って意味だよ~!

まやかちゃんに教えてもらった❁

ふふふ!また1つ賢くなっちゃった(っ ॑꒳ ॑c)


そんなまやかちゃん、先日おんぷちゃんをGETしたんだけど、なんともう既にライブリストが3曲あるの!

で、まやかちゃん背が高いし足が長いから、本当に綺麗なのである!

ぜひ発動してみてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


どーしぇくぉぅった!( ˶˙ᵕ˙˶ )




そういえばね!

じゃーん

どうだろう、似合う??


髪の毛切ったの!(っ ॑꒳ ॑c)














ふふふ







なーんちゃって!

ロング健在ですよ~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

びっくりした??

ちょっとやってみたかったの!

ごめんねっ!



コメントお返し❁*·⑅


くまさん♡

タペまだ届いていないのに愛に来てくれて、とっても嬉しかった(´;ω;`)♡

たろりる。青春真っ盛りは楽しいから、また発動してね(っ ॑꒳ ॑c)

カルタチェキのネタ考えておくよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

頑張ってスタンプカードコンプリートしてね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


さらしゃん

春ビューティフルエブリデイとっても良いでしょ~!

ドキドキしてくれたのね!嬉しい( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

1%じゃなくて、1000%ぐらい好きになってね♡


ゆうひたん♡

コメント反映されてないね(´;ω;`ぐやじい。

実は昨日も終電逃したよ…

カラオケが実家みたいなとこある。。(ない)

前にコメントで、歌のライブないのかな~って言ってたから、さっそく歌のライブ追加したよ(*´`)♡

ゆうひたんのこと考えながら歌うから発動してね!ゼッタイ!

おめめ褒めてくれたから100万点!!◎


ともともしゃん

りるむってぃの勝利~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

いつもりるむのこと褒めてくれるから好き~(*´`)♡(単純)

ともともしゃんとチェキ撮りたいから、りるむがいる時に入国しようね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )?



みんなコメントありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



さよならぽんっ!☆



いいね 50

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!