ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 43.ろっぴーかけてね!わんわん?

43.ろっぴーかけてね!わんわん?

ぽんっ!☆


3DSやってるなうのりるむっちです(´ ˙○˙ `)


今日は、くるくるで下ろしてたよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


きゃわでしょ?(^-^)


最近は、ぽてうさろっぴー(りるむのポシェット)をご主人様お嬢様にかけてもらってチェキを撮るのにハマっています!


みんな、ぽてうさろっぴーかけてチェキ撮ろ~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡



コメントお返し


くまさん♡

中華料理美味しい(っ ॑꒳ ॑c)2ヶ国語以上話せるのってかっこいいよね…まやかちゃん本当に尊敬する…

切る予定無かったけど、短いのも好評だったからちょっと考える…( ˶´:coffin:︎`˵ )あわわ


REDくん

りるむのブログは更新頻度が高いから、見逃し注意だぞ( ˙º˙ )!

ラプンツェルぐらい伸ばしたら、お給仕中邪魔になっちゃうよ~(´ ˙○˙ `)


ゆうひたん♡

もちろんコメント見てるよ~!

さっそく発動してくれてありがとう( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

また発動して欲しいな( ˶˙ᵕ˙˶ )

ゆうひたんに色んな髪型見てもらいたいから、まだ切らない( ˶´:coffin:︎`˵ )


ともとも

綺麗な髪って言ってもらえてとっても嬉しい( ˶˙ᵕ˙˶ )!

ねえ、なんでともともが来る時いつもりるむお給仕じゃないの‪( •̥ ˍ •̥ )‬りるむがお給仕の時に来てよ!!お給仕情報ちゃんと見て!(。-_-。)むー!


キャベしゃん

ショートカット大好き芸人なのか!

言ってくれればぜひショートカット(に見える髪型)でタペ撮るよ~?(^ω^)ニコニコ


メメントしゃん

中華料理。美味しいよね。

ここのお店は本気で日本語わからないタイプの店員さんだから気をつけてね( •ᴗ• ;)

ロングでもショートでもかわいいよ、りるむは。

平成終わるまでにドンキの今いるメイドちゃんたち全員に会わないと、りるむの権限でドンキでのあだ名を「Hey! Say! JUMP」にする!


しょーたしゃん

中華料理屋さん近くに無いのつらいね‪( •̥ ˍ •̥ )‬りるむだったら耐えられない‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ショートも好評で嬉しい( ˶˙ᵕ˙˶ )





みんなコメントありがとう( ⸝⸝・໐・⸝⸝ ♡らぶ


さよならぽんっ!☆


いいね 31

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!