ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 44.新曲【Kawaii make MY day】

44.新曲【Kawaii make MY day】

ぽんっ!☆


おやすみday♡なので、踊りの練習をしたりるむっちです( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

写真は…いつのかわからないけど、投下( ˶˙ᵕ˙˶ )


明日、新曲

「Kawaii make MY day」

という、アイドルマスターシンデレラガールズの曲を

ライブリストに追加するので、さっそく発動しに来てね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


とっても可愛い曲なんだよ( ˶˙ᵕ˙˶ )!



コメントお返し


くまさん♡

ぽてうさろっぴーぜひかけて~( ˶˙ᵕ˙˶ )☆

くまさんはOPENアタックしてくれるよね(* 'ᵕ' )♡

朝から会えるの嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

イースターのグッズがとってもかわいいから、GETしにきてほしい( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.


REDくん

アザラシは、きゅんちゃんのことかな、、きゅんちゃんは黒髪ストレート姫カット…素晴らしいよね…かわいいよね…きゅんちゃんみたいな髪型にしたいけど、りるむには似合わなそうでなかなかチャレンジできない‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ドンキ栄店で要塞作らないでʬ( ´・֊・` )ʬ


岐阜水しゃん

初めましてでタペGETしてもらえてめちゃくちゃ嬉しかった( ˶˙ᵕ˙˶ )

これからよろしくね~(* 'ᵕ' )♡

髪型色々挑戦するから、たくさん愛に来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ゆうひたん♡

心配かけてごめんねありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

たくさん褒めてくれて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ゆうひたんがデレステ好きって言ってたから、デレステの曲追加してみたよ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

発動してね( ˶˙ᵕ˙˶ )


紗羅しゃん

りるりー!!!

かわいいね、今度から使う…

お日様も、OPEN~13時ぐらいまではねむねむりるりーだよʬ( ´・֊・` )ʬ


ともとも

ぴいとかたろすならまだしもって!ʬ( ´・֊・` )ʬ

怒られるよ~ʬ( ´・֊・` )ʬ?

100点貰えた嬉しい( ˶˙ᵕ˙˶ )

今度花丸ください◎



みんなコメントありがとう( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡



そういえば、

今、店内にひよこたんが大量発生でとってもかわいいので、見に来てね~!


さよならぽんっ!☆



いいね 121

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!